« 集合♪ | トップページ | やっと行けた。。。 »

2013年2月14日 (木)

と~~ってもステキなケーキをいただきました~~lovely

73

お花畑のなかにラブラブな龍之介とちゅらがいてheart01 感激して大号泣weep 

全員のネーム入りクッキーに囲まれているの~~shine

71

写真撮ったら、すぐに冷凍庫へnote また出して眺めて~冷凍庫へnote

何度も何度も~lovely 食べられないよぉ~きっとsign03

とりあえず今日は、クッキーをいただきましたhappy01

70

クッキーも7つあってね~~(号泣) りゅうくんのぶんはママが食べましたdelicious

|

« 集合♪ | トップページ | やっと行けた。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56767498

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくんがケーキに♪:

« 集合♪ | トップページ | やっと行けた。。。 »