« かわいすぎる♪ | トップページ | いいこちゃん♪ »

2013年2月 4日 (月)

ぐ~すか寝ていたみんな、突然起きて一斉にドアに向かってワンワンdash

わぁ~heart01 もしかしてりゅうくんが帰ってきたの~sign02 ってママが興奮

してると、何事もなかったようにみんなまた寝始めました~sleepy

700

きっと父ちゃんが帰ってきて一緒にお昼寝したんだよねっheart01ねっheart01

701

誰かが突然ワンワンしたりすると、龍之介がいる気がして嬉しくなるnote

|

« かわいすぎる♪ | トップページ | いいこちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56699079

この記事へのトラックバック一覧です: きっと♪:

« かわいすぎる♪ | トップページ | いいこちゃん♪ »