« りゅうくんがケーキに♪ | トップページ | ♪~ »

2013年2月15日 (金)

今日はちゅらと病院へ行ってきました~hospital

未有ちゃんの尿検査と、ちゅらのコリコリチェックを兼ねて診察に~

60

龍之介のこともご挨拶に行かなきゃと思いながらも、なかなかひとりでは

行けなくて~やっと先生たちへもお礼ができました。。。 ホッconfident

61

あたたかい言葉をかけていただいちゃうと、やっぱ涙があふれてくるけど、

ちゅらが一緒にいてくれるだけで龍之介のことも楽しくお話できちゃうheart02

ちゅらはコリコリにチクッと、お耳洗いに、爪切り~に不機嫌でしたけど(笑)  

|

« りゅうくんがケーキに♪ | トップページ | ♪~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56776444

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた。。。:

« りゅうくんがケーキに♪ | トップページ | ♪~ »