« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

10人兄妹のなかの長女ゆうな、次男きんたろう、三女みゆう、三男る~たんheart01

(注 桃太郎はゆうなが産んで未有が育てた赤ちゃんですhappy01)

P6030101

で、我が家の4兄妹のなかで龍之介が跡取り息子に決めてたのがる~たんheart01 

Cad0zyhh

実はる~たん、3歳になって我が家に帰ってきた苦労人なのですweep

病院の近くのお寺さんの子になったのですが、3歳のとき迎えにいきましたsign01

(注 夫婦仲が原因だったので、イジメられてたとかでは全然ないですよ~)

そんなお外社会で修業したる~たんを龍之介はしっかり跡取り息子に育て

あげてくれたわけですconfident 何年も前からボクの跡取りはる~くって言ってたの

Car76dai

箱入り息子は候補にもあがりませんが(笑) このふたりはこれでいいらしいconfident

40

父ちゃんのようなカッコイイ男になるため奮闘中のる~たんなのですscissors 

Caoeig0w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

龍之介のお守りをつけて寝ているる~たんは龍之介にしか見えない(笑)

P2271593

る~たんも精神的に落ち着いて、たくましくなってきて~heart02

我が家の自慢の跡取り息子ですheart01

Ca3jwn83

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

ゆうな久しぶりのひとりで病院hospital

2

歯茎にエプリースらしきものができて、まだ小さいので様子見confident

大きくなったりしないといいけどな~~

1

歯といえば・・・

しばらく前にオヤツキャッチでごっつんこしてスコーンと歯が抜けた

未有ちゃん、きれいに抜けたままスッキリ歯抜けババア(笑)  

0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

小さなテーブルの下でくつろげるゆうなちゃんheart02

7

ぜったい入れない未有&ちゅら(笑) 

4

同じもの同じだけ食べて育ったのに10キロも違う姉妹なのですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

なんだか金太郎&桃太郎コンビのお散歩がとってもいい感じで~note

9

アニキにベタベタひっつきながら息もぴったり歩けてるもも~ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

てっちゃんで~すnote 

10

てっちゃんの父と母で~~す(笑) 

11

てっちゃんが長男、金太郎が次男、る~たんが三男なんですhappy01 てっちゃんは

同じ町内、四男のラブくん、五男の愛くんもみんな静岡県内にいま~~すheart04

父ちゃんのぶんまで兄弟揃って元気にたくましく頑張ろうね~heart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

今日は、る~たんがもも~とたくさん遊んでくれましたnote

20

る~たんが遊んでくれると、ママはボール投げ投げしなくていいから助かるぅheart02

21

もも~も嬉しかったんだろうな~heart01 お昼寝もる~たんにひっついてたhappy01

22

明日も頼むよぉ~る~たん(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

まあるいケーキも簡単に6等分、りんごもキレイに6等分think

なんでもキリがよすぎて、いちいち全然たのしくな~いbearing

30_2

どうやってわけっこしよっかな~note

父ちゃんは大きくて、もも~はちっちゃくて~って考えるのが楽しいのになbearing

31_2

男の子3人、女の子3人・・・黒い子3人、白い子3人・・・

度胸のある子3人、繊細な子3人・・・優しい男の子3人、強いオンナ3人(笑)

32_2

とくだらないこと考えはじめて~ 龍之介は度胸があって繊細だわ~heart01

強くて優しい男だわ~~heart01 やっぱカッコイイわ~りゅうheart04 ってなる(笑)

33_2

考えたら、桃太郎が生まれる前も6人だったのにね~ やっぱ違うんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

今日はりゅうくんの四十九日。。。

といっても何をしたらいいのかわからなくて、とりあえずイチゴさんheart

サンドイッチにお稲荷さんにイチゴ大福にケーキ・・・と美味しいものを

買ってきて並べてみたhappy02 手作りがひとつもないな~(笑)

42

そしたら、、、りゅうくんにheart01と言いながら実はママがいちばん楽しみに

していたいちご大福さんがweep 未有ともも~に盗み食いされちゃったsweat01

でもまぁ、りゅうくんが食べたと思うことにしよぉ~(笑) 

43

今日を逃すとずっと食べられずにいてしまうと思うので、今日こそは

覚悟を決めてこの可愛いケーキ食べることにしようと思いますsign03

40

解凍できたら食べるから、りゅうくん遊びに行かずにお家に居てね~heart01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

テレビを楽しむ金ちゃんnote 今日のワンコとまさはるくんが大好きですhappy01

50

金ちゃんに敷かれて眠る桃太郎(笑)

51

その隣でちゅらを枕に寝るゆうなheart04

52

毎日ゴロゴロまったり~な我が家のみなさん(笑)

53

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

今日はちゅらと病院へ行ってきました~hospital

未有ちゃんの尿検査と、ちゅらのコリコリチェックを兼ねて診察に~

60

龍之介のこともご挨拶に行かなきゃと思いながらも、なかなかひとりでは

行けなくて~やっと先生たちへもお礼ができました。。。 ホッconfident

61

あたたかい言葉をかけていただいちゃうと、やっぱ涙があふれてくるけど、

ちゅらが一緒にいてくれるだけで龍之介のことも楽しくお話できちゃうheart02

ちゅらはコリコリにチクッと、お耳洗いに、爪切り~に不機嫌でしたけど(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

と~~ってもステキなケーキをいただきました~~lovely

73

お花畑のなかにラブラブな龍之介とちゅらがいてheart01 感激して大号泣weep 

全員のネーム入りクッキーに囲まれているの~~shine

71

写真撮ったら、すぐに冷凍庫へnote また出して眺めて~冷凍庫へnote

何度も何度も~lovely 食べられないよぉ~きっとsign03

とりあえず今日は、クッキーをいただきましたhappy01

70

クッキーも7つあってね~~(号泣) りゅうくんのぶんはママが食べましたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

昨日の朝~

80

今日の朝~   ほとんど変わらないかたまり具合(笑)

81

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

る~たんはよくこんな格好で寝て、眠りながらも手で耳をカイカイして

この手はこのままでsleepy これが可愛いんだぁ~heart01 ってだけの話(笑)

90

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

フリッカママにいただいたステキなブリザードフラワーshine 

102

子供の頃のりゅうくんみたいに可愛いりゅうくん人形付きheart01

103

龍之介がいなくても宝物はどんどん増えていくよ~りゅうくんheart01

101_2

9歳のお誕生日のときには病気で大好きなタルトが食べられないからって

フリッカママがお花のケーキを持ってきたくれたんだよね~りゅうくんheart01

104

      フリッカママありがとう~大好き~heart02 byりゅうのすけhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

わいわい遊んでいたみんなnote

201

このあと、未有が突然もも~の股間をガブ~ッ (そんなに強くはないよ~ 笑)

飛び起きて逃げたもも~dash 急いで撮ったたけどブレプレだった~bearing

203

間違いなく狙ってるもんね~(笑)

202

なんとなく満足げな未有ちゃん(笑)

200

もも~、そのあとは未有から逃げてアニキに遊んでもらってましたnote

204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

毎日変わらず全員集合で寝ている時間が多いですheart04

400

この中に潜りこんで寝るのがママの毎日の楽しみでもありnote

幸せ~~な時間confident 毛だらけになったって、鼻や口に毛が入ってムズムズ

したって、これ以上の幸せはないわぁ~~heart01 

今なら未有の背中かる~たんの腕枕あたりが狙い目だな(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

仲良くネンネしているちゅらと桃太郎heart01 もも~ちっちゃい(笑)

300

ちゅらが大事にしているこのクッション、龍之介が使っていたまんまheart02

まだ1度も洗えてないのよ~happy02 

301

ホント大事にしてるのでconfident もう少し洗わずいようと思いますheart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

我が家から徒歩2分のとこに住んでるとっても可愛い小柄のラブちゃんheart01

もうすぐ14歳とはまったく思えない若々しさと美しさ~~shine

501

10歳年上のお姉さまにド緊張のもも~(笑) 

ドキドキしすぎてヒュンヒュン泣いてる始末。。。情けな~~happy02 

500

帰ってきてからしばらくドタバタおバカ走りしたりみんなに体当たりして

跳んでたりテンションあがりまくりで暴れていたもも~dash 

もしかして初恋だったりして~~~sign02 lovely

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

寝るときは未有にベタベタなもも~赤ちゃんheart01 

もも~を産んだのはゆうなだけど、育てたのは未有ママだからかな(笑)

Caygmh98

未有が逃げても追いかけていくんだよね~(笑) 4歳の赤ちゃんhappy02

600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

だんだんちゅらに合わせてお散歩できるようになってきたもも~note

P2051507

ときどきピョンピョン前に出るけど、戻って並んで歩いたりしてるから

きっとちゅらに「待ちなさい!!」って怒られてるんだろうな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

ぐ~すか寝ていたみんな、突然起きて一斉にドアに向かってワンワンdash

わぁ~heart01 もしかしてりゅうくんが帰ってきたの~sign02 ってママが興奮

してると、何事もなかったようにみんなまた寝始めました~sleepy

700

きっと父ちゃんが帰ってきて一緒にお昼寝したんだよねっheart01ねっheart01

701

誰かが突然ワンワンしたりすると、龍之介がいる気がして嬉しくなるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

右を見ても

902

左を見ても

901

いつでも隣にかわいいコがたくさんいるんだな~(笑)

900

しみじみ幸せを感じた夜なのでした~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

ちゅらのオモチャを横取りして怒られたもも~ すぐにベタベタ甘えて

許してもらうのが上手なんだわ~~ 「仕方ないわね~ byちゅら」

1000

かわいいボクちんの作戦勝ちなのだぁ~note ぬははっbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

月命日かぁ。。。  毎月1日はりゅうくんの日ってことなんだね~heart01

1歳になる前のかわいいりゅうくんheart01

2000

10歳を過ぎたかっこいいりゅうくんheart01

2001

毎日毎日りゅうくんのこと考えてるけど、1ヶ月たつんだね~~

りゅうくんはおでかけしてるだけのような気がして全然平気だったり

もぉ~会いたくてたまらなくて涙がボロボロ止まらなくなったり。。。

でも、みんなが毎日ママと遊んでくれるから楽しいよ~(笑)

2003

りゅうくんもお空でたくさんのお友達と楽しく遊んでるよね~きっとheart01

2002

りゅうくん大大大~~~好きheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »