« 四十九日。。。 | トップページ | 助かるぅ~ »

2013年2月19日 (火)

まあるいケーキも簡単に6等分、りんごもキレイに6等分think

なんでもキリがよすぎて、いちいち全然たのしくな~いbearing

30_2

どうやってわけっこしよっかな~note

父ちゃんは大きくて、もも~はちっちゃくて~って考えるのが楽しいのになbearing

31_2

男の子3人、女の子3人・・・黒い子3人、白い子3人・・・

度胸のある子3人、繊細な子3人・・・優しい男の子3人、強いオンナ3人(笑)

32_2

とくだらないこと考えはじめて~ 龍之介は度胸があって繊細だわ~heart01

強くて優しい男だわ~~heart01 やっぱカッコイイわ~りゅうheart04 ってなる(笑)

33_2

考えたら、桃太郎が生まれる前も6人だったのにね~ やっぱ違うんだよね(笑)

|

« 四十九日。。。 | トップページ | 助かるぅ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56800987

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ7がいいなぁ:

« 四十九日。。。 | トップページ | 助かるぅ~ »