« お団子寝。。。 | トップページ | 相棒は・・・ »

2013年1月 9日 (水)

お花やお供えものにはイタズラしなくてイイコだわ~♪ と褒めてるそばから

やらかしましたannoy    ↓反省のない犯人、まだ狙ってます

61

マヨネーズはちょっとしか入ってなかったんだけど、入れ物がお腹にbearing

共犯は未有ちゃん・・・ お口がマヨネーズ臭いのふたりだけだったの!!

でも未有はお塩ですぐにゲポして入れ物はたべてなかったことが判明~

たぶん赤いキャップをカプカプ噛んでたのかな~ 吐き損した未有(笑)

60

もも~はお塩2回飲んでも吐かずにフツーに寝てる(汗)

ももって生まれて1度も塩で吐かないの・・・みんなには即効きくのに・・・

何を食べてもピ~にもならず、どんな頑丈な胃腸をしているんだか・・・

63

たぶん、ちぎって食べて大きいままは飲みこんでないから、ウンチで出て

くるのを待つしかないか~~ と、今日はおととい食べたオモチャのカケラ

が出てきたももちゃんのお尻sweat01 油断してボ~っとしてられないわ~sweat01

|

« お団子寝。。。 | トップページ | 相棒は・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56506060

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛ぁぁぁぁぁ:

« お団子寝。。。 | トップページ | 相棒は・・・ »