« 嬉し~♪ | トップページ | お昼寝♪ »

2013年1月21日 (月)

龍之介じゃないよ(笑) る~たんと仲良くネンネ中のちゅらちゃんheart01

1111

赤ちゃんがえりのる~たんheart01 そんなわけはないけど~甘えん坊中(笑)

111

朝目が覚めるとる~たんが座ってママの顔をじっとeyeみつめてることが

よくあります(笑) ゆうなが出産したりいろんな変化が起こったときも同じ

だったので、る~たんは不安でいっぱいになっているってことなのだthink

1112

朝早く目が覚めちゃうのかな~、一緒に早起きしてあげようって毎晩

る~たんに抱きついて眠るのに起ききれなくてゴメンよ~happy02

1113

明日こそはる~たんよりも早起きするぞっsign03

 

 

|

« 嬉し~♪ | トップページ | お昼寝♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56595532

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いる~たん♪:

« 嬉し~♪ | トップページ | お昼寝♪ »