« いよいよ明日。。。 | トップページ | カッコよすぎ・・・ »

2013年1月 4日 (金)

最後の家族写真note を撮りたくて並べたらなんとおりこうさんに~(驚)

205

もも~がじっとポーズをキメてるなんてホント奇跡だわ~~ sign03

204

みんなでのんびり朝の時間を過ごしました☆

203

豪華ではないけど、りゅうくんの大好きないちごさんメインで(笑)

200

ママのラブレターを添えて(*^^)v 

201

りゅうくん、ふたりになってかえってきたみたいに・・・

骨がキレイに立派に残って骨壷ふたつが満タンになりました。

207

大~きな骨壷を探してひとつにしたいと思うので、もしよい情報あったら

教えていただけたら嬉しいです^_^; 大きくてカッコイイ父ちゃんですheart01

208

ちゅらはずっと龍之介の匂いに包まれて眠っています。。。

今日お空を見上げて龍之介を想ってくださったみなさま☆

本当にどうもありがとうございます☆ 浜松はとってもきれいな空でしたheart01

|

« いよいよ明日。。。 | トップページ | カッコよすぎ・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

立松さま

どうもありがとうござますm(__)m

投稿: ちゅらママ | 2013年1月 6日 (日) 20:29

ちゅらママさん、大丈夫ですか?

昨日はこちら愛知県も快晴でしたので浜松もきっと良い天気だろうと、龍之介くんが無事に虹の橋を渡り天使になれるようお空の神様にお祈りさせていただきました。これからは天使となって皆さんをいつまでも見守ってくれると思います!

投稿: 立松恵子 | 2013年1月 5日 (土) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56470387

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« いよいよ明日。。。 | トップページ | カッコよすぎ・・・ »