« すみません^_^; | トップページ | ありがとうございます »

2013年1月 1日 (火)

いつもと変わらない我が家の風景ですが。。。

龍之介とうちゃんは、今朝ひとり旅にでかけてしまいました。。。

500

硬かった脇の腫瘍もふにゃふにゃ柔らかく小さくなってきて、手の腫れもひいて、

痛みもなくなって、下痢も治って、あとは食欲さえ戻れば、、、と経過は良いきざし

だと思っていたところでした。

501

早朝、おしっこをしてお水を飲んでひと眠りsleepy ママも龍之介に抱きついてウトウト

していたところ、急にハァハァと息が荒くなって40度の高熱、少し冷やして熱は

下がってきたもののグッタリしてしまって急いで病院へ。。。 でも元旦で10時に

ならないと誰も来ないので8時すぎについてしまったけど車で待っていました。

9時前、息づかいがゆっくりになっちゃって、フリッカママとネェネが急いで先生を

呼んできてくれたのですが少し待てず、、、

ぎゅ~っと抱きしめた龍之介は静かにすぅ~っと眠ってしまいました。

504

戻ってきた父ちゃんに最初はみんなクンクン、チュッチュしまくり、もも~なんか

顔じゅうペロペロ舐めまわしてパニックしていたんだけど、少ししたらいつもの

ようにみんなくっついて寝はじめました。。。 赤い毛布が父ちゃんです

502

ぬいぐるみを顔にかぶせられたり、耳が立っちゃったり。。。

枕にして寝られたり。。。 未有のお尻に敷かれたり。。。 だけど

503

三が日はお寺さんが忙しいため、4日の朝までみんなで一緒に寝られることに

なりました。冷静になって報告できる自信がないので、頭の中がメチャクチャなうちに

勢いだけで報告させていただきます。 メールを送れなくてごめんなさい。

たくさんの応援パワーをいただいて本当にありがとうございました。 

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お洋服のことでお待たせしてしまったり、ご迷惑かけてしまったり、、、

少しだけお許しください。。

  

|

« すみません^_^; | トップページ | ありがとうございます »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

☆立松さま☆井上さま☆のえママさま☆笈川さま
☆グランおか~さんさま☆く~ちゃんママさま☆NEROママさま
☆アイリーママさま☆緋女ちゃんさま☆ジゅヌちゃんママさま
☆菜々ママさま☆takkunママさま☆ひなたママさま

本当にどうもありがとうございますm(__)m

投稿: ちゅらママ | 2013年1月 5日 (土) 07:42

家族に囲まれて本当に幸せな犬生だったと、写真を拝見して思えました。これ以上、なんと言葉にしてよいのか分からず申し訳ありません。龍くんの突然の旅立ちに、心からお悔やみ申し上げます。

投稿: ひなたママ | 2013年1月 3日 (木) 19:43

我が家の黒ラブと1か月違いの龍之介とうちゃん、あまりに突然のお別れで、大泣きしてしまいました。飼い主のママ様、どんなにかお辛いこととお察しします。
龍くん、個性豊かな子ども達と可愛い奥さんに囲まれて、楽しい幸せな犬生でしたね! 
               合掌

投稿: takkun ママ | 2013年1月 3日 (木) 03:49

龍之介くん・・・。
29日のブログでは元気にしているとあったので
経過は良好なのだと思っていました。
龍之介くんの周りにみんなが寄り添って寝ている姿に
胸が締め付けられる思いです。
ちゅらちゃんは大丈夫ですか?
突然の旅立ちに、心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: 菜々ママ | 2013年1月 2日 (水) 23:23

お会いした事はないのに、もうお友達の様に思っていました。
いま、伝えたい気持ちにぴったりな言葉が、思い浮かびません。
急な旅立ちで、とても悲しいです。
ただただ、悲しいです。

投稿: 群馬県 ジュヌ | 2013年1月 2日 (水) 22:32

龍くん!!!本当に??

写真はみんなのいつもの姿・・・
なのに読んでいったら・・・・・・

いつも龍くんの傍には家族がいて、
とうちゃんとうちゃんと囲まれていて
本当に本当に幸せな犬生だったと思います。

緋女にも伝えました。
4日は緋女と一緒に空に向かって…
ご冥福をお祈りします。

龍之介とうちゃん、一度会いたかったな~。。。

投稿: 緋女の飼い主①号&②号 | 2013年1月 2日 (水) 18:29

りゅうちゃん、お疲れ様でした。
そして、ちゅらママ様、ご家族の皆様、心からお悔やみ申し上げます。

まだ、ご縁をいただいてから1ヶ月ちょっとしか経っていないけど、毎日りゅうちゃんの様子が気になっていました。
愛する妻・子供達・家族に囲まれて本当に幸せに旅立たれたのですね。
みんなでりゅうちゃんに寄り添っている写真を見て、涙が止まりません。
栃木よりアイリーと共に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: アイリーママ | 2013年1月 2日 (水) 14:26

ちゅらママ、龍ちゃんは幸せです!
みんな家族に囲まれて、たくさんの愛を貰って。
ママを独占して甘えたり、大きな龍ちゃんは私達にとってもNEROと似ていて。
大事な龍ちゃん、お空に行ってもお友達がいます!
どうかお気を落とさず、私達の分も龍ちゃんをなでて下さい。
ありがとう、大好きなビックパパ龍ちゃん!

投稿: NEROママ | 2013年1月 2日 (水) 13:12

先程ブログをあけて読んで、何と申し上げたらよいのか言葉もありません。Ryu君のご冥福をお祈りするとともに、Ryu君ファミリー皆の元気・健康を願っています。ちゅらちゃんママが一番心配です。頑張って~。

投稿: クオーレ・ママ | 2013年1月 2日 (水) 10:36

たくさんの家族と一緒で幸せに生きることが出来、喜んでいたと思いますよ・・   こんなに愛情を受け、安心してお星様になったでしょうね。  ちゅらママ ありがとうございます。

投稿: グランのおかーさん | 2013年1月 2日 (水) 10:05

龍之介とうちゃんは、天使になちゃったのですね
毎日とても気になって・・・ブログをみていました・・・

家族揃っての(犬団子)写真、ブログにアップして頂き、
ありがとうございます。みんなの気持ちが伝わってきます…でも、何にも言葉が見つからなくて...ごめんなさい
心からご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 笈川 喜久子 | 2013年1月 2日 (水) 09:58

えっ?!そんな・・・


心からお悔やみを。
ごめんなさい。これ以上言葉が見つからない・・・

投稿: のえママ | 2013年1月 1日 (火) 23:46

お悔やみ申し上げます。
ブログを毎日拝見してました。
とても悲しいです。
最後までママとみんなに囲まれりゅうクンは幸せだったと思いました。

投稿: 井上 慧 | 2013年1月 1日 (火) 21:53

悲しいですね…泣いてしまいました。龍之介くんの事を知ってまだ日も浅いのにラブと同年代のお友達!と感じていたので本当に悲しいです。4日までたくさん抱きしめてあげて下さいね。龍之介くんたくさんの家族に囲まれ生活しお母さんの腕の中から旅立ちできてきっと幸せだったと思います。心よりご冥福申し上げます。

投稿: 立松恵子 | 2013年1月 1日 (火) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56446284

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の朝に・・・:

« すみません^_^; | トップページ | ありがとうございます »