« カッコよすぎ・・・ | トップページ | お花に囲まれて・・・ »

2013年1月 6日 (日)

ボケ~ッとしてると体当たりされたり、頭突きされたり、遊びに誘われたり

ボクちゃんにせかされて日常生活に追われてます。。。

92

そんなボクちゃん、龍之介が車にのっていくときキャンキャン泣いていました

火葬のあいだ2時間半あったので戻ってみると、ずっと泣き続けてたみたい

で、喉かわきすぎて水をガブ飲み~^_^; みんなは泣きわめいたりはしない

けど、それぞれ頑張ってるのかな~やたらとベタベタひっつき虫になってる

93

る~たんも超甘えんぼさんになっちゃってます。。。

91

龍之介のお守りのネックレス、しばらくママが借りちゃってたけど、る~たんに

あげようね。。。 頑張りすぎなくていいんだから、のんびりやっていこうねheart01

90

じっとして泣いたらみんなが突撃してくるから、涙が出たって何かして動い

ていないと大変sweat01 泣きながら掃除機かけたりお洗濯干したり(笑)

朝起きた瞬間はふっと寂しくなるけど、すぐに「飯メシ~!!」と追い立てられ

ドタバタと1日が始まる。。。 そんな感じだよ、りゅうくん(*^_^*)

95

|

« カッコよすぎ・・・ | トップページ | お花に囲まれて・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56483961

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタのおかげ・・・:

« カッコよすぎ・・・ | トップページ | お花に囲まれて・・・ »