« なつかしいし可愛いし。。。 | トップページ | カーニャちゃんだよ(^O^) »

2013年1月25日 (金)

またパピ時代の写真~happy02

ゆうなと一緒にネンネするうみちゃんheart01 可愛いすぎ~~~shine

9000

未有のお顔に手を乗せてる菜々ちゃんheart01 お茶目な寝姿~~~happy01

9001

赤ちゃんのときから元気ハツラツのレイたんheart01 今も変わらな~い(笑)

9003

金ちゃんに観察されてるおうたんheart01 ジャイアンと呼ばれていた頃(笑)

9002

未有ちゃんとネンネのもも~heart01 このときからベッタリだったんだね~

9004

今もペッタリんこheart02 大きくなっても未有ちゃんっ子(笑)   

9005

|

« なつかしいし可愛いし。。。 | トップページ | カーニャちゃんだよ(^O^) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56626106

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♪今日も可愛いよ(笑):

« なつかしいし可愛いし。。。 | トップページ | カーニャちゃんだよ(^O^) »