« ありがとうございました☆ | トップページ | ドタバタのおかげ・・・ »

2013年1月 5日 (土)

昨日、龍之介は大~好きなみんなに見守られながら旅にでました。

103

すべてのことを決めたうえで元旦の朝を選んで旅に出たのではないかと

思ってしまうくらいに、この4日間は龍之介の優しさに溢れていました。

最初はお正月でなければすぐ病院で診てもらえる時間だったのに、、、と

思ってしまったけど、入院になってしまって急変とかにならないで、ママの

腕のなかでふたりきりの時間を選んでくれたのかな~☆

ちゅらと子供たちに、その瞬間を見せないようにもしてたのかな~☆ 

病院まで行ったおかげで大好きなフリッカママとネェネもすぐに駆けつけて

おうちまでも送ってくれて、しばらく一緒に過ごす時間ができたんだな~☆

そのあと、エリン舎さんもすぐに会いにきてくれて、これが普段だったり

年末だったら、忙しかったりしてなかなかみんなにすぐ会えなかったの

かもしれないもんな~☆ お正月でお寺さんが忙しかったからこそ、3日間

をおうちでのんびり過ごすことができたんだよな~☆ おかげでママも

ちゅらも子供たちも、心を落ちつかせる時間ができたんだな~☆

これがバタバタのうちに父ちゃんがいなくなっちゃったら、家族みんな

パニックになってしまったかもしれないもん。。。

104 

年末忙しくしてしまって、充分に龍之介にかまってあげられなかったママ

大みそかの夜はのんびりラブラブしながら一緒に年を越してくれて

朝まで頑張ってくれてたのかもしれないな~☆  

朝はオシッコもして良いウンチも出していったりゅうくん、3日間おうちに

寝ている間も体のどこからも何も出てこないで、ホント綺麗にいつも

どおり眠ってるままでした。 なにもかもが家族おもいで、元旦が命日

なんてみんなの心に強く残るスゴイことしてくれたな~りゅうくん☆ 

お位牌に書かれた 25年1月1日 という文字が妙にカッコいいよ。。。

大~好きなフリッカママ、大~好きなフリッカネェネ、大~好きな青島さん

大~好きで憧れのボス岩倉さん、本当にありがとうございました☆

おかげでママとふたり涙涙の旅立ちにならず、龍之介もいつものニカニカ

笑顔で元気に旅にでることができたと思います。

たくさんのお友達から素敵なお花もいただいて、龍之介は今こんなに

たくさんのお花に囲まれています☆ 本当にありがとうございます!!

100

 

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | ドタバタのおかげ・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56478159

この記事へのトラックバック一覧です: カッコよすぎ・・・:

« ありがとうございました☆ | トップページ | ドタバタのおかげ・・・ »