« かわいいお客様♪ | トップページ | ゆらゆら~ »

2012年12月10日 (月)

龍之介、無事に抜糸が終わりました~confident

3001

ですが、、、腫瘍の検査の結果が「病変は完全に摘出されていますが

腫瘍細胞のリンパ管浸潤がみられる」という不安なもの。。。

予防のためにも 抗がん剤を始めましょうという提案をされて数日。。。

脇の下にも見るからに悪者が出現(泣) 今すぐにでも抗がん剤をsign03

という先生にわがままをいって抗がん剤は見送って帰ってきましたbearing 

3000

というのは、3年前にIBDという病気になってから、ずっとホメオパシー

を併用してきているので、今回も退院後すぐに龍之介の症状にあう

ホメオパシーとホモトキコロジーを始めていました。なので抗がん剤に

踏み切るよりも、できれば自然療法でいきたいのがいちばんの願い。

今までは先生にはお話せずにきてしまったけれど、今回は抗がん剤

を理由なく断るわけにいかないので担当の先生だけには正直に全部

ぶっちゃけました。IBDになった時点でリンパ腫はいつかくると思って

いたのでレメディを併用してたこと、実は処方されたステロイドも半分

の量しか飲んでいなかったこと。。。ただ、それでも3年リンパ腫もでず

良い状態を維持できてきたのは、併用してきたことがプラスになってる

と思うので、自然療法は続けていきたいから、すぐに抗がん剤にいく

覚悟ができないのです。。。これが桃太郎なら、金太郎やる~たんなら

すぐ抗がん剤でたたいてしまいたいと言えるかもだけど、12歳の

龍之介だからこそでもある。なにが正しいのかはどれだけ悩んでも

わからないし、毎日毎日が葛藤で話もまとまらないけれど。。。

今はただ。。。   

1年後、今と変わらず穏やかな毎日を送らせてあげたいのが目標sign01

3002

退院してから毎日龍之介に添い寝している優しい息子もついてるし

家族のパワーを結集して、父ちゃんを守っていきたいと思いますっsign03

|

« かわいいお客様♪ | トップページ | ゆらゆら~ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56289226

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸、、、だけど:

« かわいいお客様♪ | トップページ | ゆらゆら~ »