« 抜糸、、、だけど | トップページ | 休養中~ »

2012年12月11日 (火)

今朝は今年初めてヒーター前が混雑しました(笑)

2002

龍之介のことではあたたかいお言葉をたくさんたくさんいただいて

ありがとうございます。抗がん剤のことでもいろんなお話をアドバイス

いただいて、こんなにたくさん気にかけていただけて本当に本当に

感激しています。どちらのいいお話もたくさん教わり気持ちはゆらゆら

ゆらゆら~ノーテンキなワタシが人生でイチバン悩みまくってますhappy02

今までどんだけ気楽に暮らしてきたんでしょって感じです・・・^_^; 

2000

寝ているみんなの間に埋もれて少し充電したいと思いますconfident

|

« 抜糸、、、だけど | トップページ | 休養中~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

NEROママさま

ありがとうございます(*^_^*)

抗がん剤はホントどちらの良い意見もあり、何が
正しいかわからないです。。。

1日1日を頑張ることだけしかできませんが
精一杯がんばりますっ!!


アイリーママさま

どうもありがとうございます(*^_^*)

精神的にはホント家族愛で守ってあげられるのが強みかもですheart01
ただ、皮膚なだけに辛い部分もありますが。。。
父ちゃんの強さを信じて家族全員で支えたいと思いますっ!!

投稿: ちゅらママ | 2012年12月16日 (日) 22:47

龍ちゃん、そうですか。。。
NEROは先生が抗癌剤を勧めてくれましたが、高齢ということで躊躇しました。
その終日後には脇のリンパ腫から心臓に転移してしまい、先生の顔が悲しげでした。
いまとなってはどの選択がベストだったのかはわかりません。
私は抗癌剤にとても抵抗がありましたが、お友達は2回も乗り越えいまは元気です。
ほんとうにどちらにしても決断することは難しいですよね。
いまでもわからないんです。
龍ちゃんがみんな家族と楽しく過ごせるのが幸せです。

投稿: NEROママ | 2012年12月11日 (火) 21:06

先日、お洋服とリード・カラーを作っていただいた
アイリーの保護者です。
りゅうちゃんの病状、心配ですね。
ラブラドールは大人になるとどうしても、
リンパ腫とか癌とか常に頭の片隅に置いておかなくては
いけない犬種ですよね。
私の先代のラブ♂は15歳なる手前で、ほぼ天寿を全うした
形で亡くなりましたが、周りのラブを飼われている(いた)方の話を聞くと、確率はかなり高い。。
アイリーは・・と思うと(まだ11カ月ですけど)今から
泣きそうになります。

でも、りゅうちゃんにはこんなに心強いファミリーが
たくさんいる!なんてステキな家族写真なんでしょう♪
精神面ではとっても満たされていて、良い影響が受けられていると思いますよ~!!

投稿: アイリーママ | 2012年12月11日 (火) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56296679

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら~:

« 抜糸、、、だけど | トップページ | 休養中~ »