« 意外にも・・・ | トップページ | 退院♪ »

2012年11月24日 (土)

今朝は寒いうちからお散歩をしたりゅうくんheart04

皮膚に悪いものができて手術して取ることになり朝から入院ですhospital

13

龍之介を送り届け、ちゅらは金ちゃんを相棒にお散歩~

ドタバタと時間をやり過ごし、そろそろ始まる頃かな~とドキドキして

いると「無事終わりましたよ~☆」と電話がきて力が抜けました~confident

12

左のわきばらのあたりに「上皮向性リンパ腫」というのができましたbearing

粘膜にできる珍しいものらしく、こんな場所に出現したのも珍しいらしい

のですが、日に日に膨らむ悪いヤツなので急いで取ってしまうことにsign01

11

3年前から「IBD(リンパ球形質細胞性胃腸炎)」という、これまた珍しい

炎症性疾患と戦っている龍之介なのでリンパ腫と言われて、やっぱ

きたか~bearing というのが正直な気持ちだったんだけど、内臓ではなく

皮膚の表面で、とりあえず切除できるのはホントよかったよかった~

10

IBDでも、なんとか体調維持して上手くつきあえてきていたので、あまり

ブログに病気のことは書いてこなかったんだけど、珍しい病気にばっか

かかる龍之介の経験が誰かの役にたてることもあるかもしれないので

これからは病気のことも書きとめていこうかな~と思いますconfident

16

龍之介のいない夜を過ごす我が家。。。

ちゅらは夜中じゅう未有ちゃん枕にひっついて眠っていますsleepy

|

« 意外にも・・・ | トップページ | 退院♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

ユルママさま(^O^)

驚かせてごめんなさ~いhappy02

今日の午後退院してきますnote
またゆっくり報告させてくださいね~~☆

投稿: ちゅらママ | 2012年11月26日 (月) 12:24

大丈夫???
ちょっとびっくりです
がんバリ屋さんのりゅうくん
退院したらママにいっぱい甘えてね
又お背中撫で撫でさせてね!!!

投稿: ユルまま | 2012年11月26日 (月) 10:32

フリッカママま(^O^)

頑張ったらフリッカママが会いに来てくれるよ~!!
と送りだしたので、龍之介たのしみにしてると思いますheart01

いろいろ甘えてすみませ~んhappy02
これからもよろしくお願いしま~~すheart04

投稿: ちゅらママ | 2012年11月26日 (月) 08:06

りゅうくん☆
明日帰ってきたらいっぱいママに甘えてね♪
手術うまくいったみたいだから、もう大丈夫!!

一日も早い回復をお祈りしてます☆

りゅうくんの元気なお顔見に行くね!!

投稿: フリッカママ | 2012年11月25日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56190809

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくん手術:

« 意外にも・・・ | トップページ | 退院♪ »