« 診察~ | トップページ | 龍之介12歳♪ »

2012年11月29日 (木)

今日も食っちゃ寝~生活のみなさん(笑)

10001

お散歩はまず父ちゃんからsign01 という暗黙のルールのもと龍之介を

留守番させて他の子だけお散歩に行くと、りゅうくんはず~っと叫び

続けているのでhappy02 龍之介を安静にさせるためには全員お付き合い

となるわけなんです。。。龍之介以外はそんな苦労はないのに~^_^;

10002

「父ちゃんがゆっくりネンネするようにお外で遊べないよ~」

子供たちのほうが聞き分けがよくってイイコちゃんなんだな~(笑)

10000

おかげで今日もゆっくり療養できたりゅうくんhappy01

傷口は隠しておくけど↓龍之介の術後の様子はこんな感じ

★から★まで縫い縫いされてます (腫れもなく赤みもなくキレイよ~)

10003

腫瘍があるときも、手術のあとも、本人は全然気にしていなくて傷口を

下にして平気で寝るのですhappy02 こっちがヒヤヒヤする~~sweat01

|

« 診察~ | トップページ | 龍之介12歳♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56218081

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ少し見せちゃう♪:

« 診察~ | トップページ | 龍之介12歳♪ »