« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

今日は龍之介12歳のお誕生日heart01

またまた傷口を下に重たい体重をかけて寝ていますがhappy02

20000

たくさんのプレゼントをいただいたり、フリッカママがお仕事中に会いに

寄ってくれたり、サプライズ盛りだくさんの楽しいお誕生日になりました

写真とか全然撮れてなくてゴメンナサイbearing ありがとうございました~sign01

20002

とりあえず元気に12歳のお誕生日を迎えられて、可愛い妻がいつも

そばにいて(笑) 寝顔を眺めいてるだけでママは幸せだよぉ~~heart01

来年も、またその来年も、ラブラブなお誕生日が迎えられるようにheart04

      

        がんばろ~~happy01 うん、がんばろぉ~~sign03

20004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

今日も食っちゃ寝~生活のみなさん(笑)

10001

お散歩はまず父ちゃんからsign01 という暗黙のルールのもと龍之介を

留守番させて他の子だけお散歩に行くと、りゅうくんはず~っと叫び

続けているのでhappy02 龍之介を安静にさせるためには全員お付き合い

となるわけなんです。。。龍之介以外はそんな苦労はないのに~^_^;

10002

「父ちゃんがゆっくりネンネするようにお外で遊べないよ~」

子供たちのほうが聞き分けがよくってイイコちゃんなんだな~(笑)

10000

おかげで今日もゆっくり療養できたりゅうくんhappy01

傷口は隠しておくけど↓龍之介の術後の様子はこんな感じ

★から★まで縫い縫いされてます (腫れもなく赤みもなくキレイよ~)

10003

腫瘍があるときも、手術のあとも、本人は全然気にしていなくて傷口を

下にして平気で寝るのですhappy02 こっちがヒヤヒヤする~~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

今日は診察に行ったりゅうくんnote さささ~っとお2階に行くドアに

行ったりして、またお泊りするつもりだったみたいだよ~(笑)

Cak8ipy4

で、帰ってきたとたんにお疲れりゅうくんhappy02

Cargkbki

いつもみんなに囲まれてる父ちゃんheart01息子たちはホント優しいね(笑) 

Ca8o0puu

傷口もキレイで順調~good 

でも、もう少し食っちゃ寝生活楽しもうね~~happy02 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

疲れて帰ってきた父ちゃん、眠くて眠くて仕方ないんだけど、、、

5

ゆっくり寝れないじゃ~んannoy   邪魔すんな~annoy   

                    ・・・と言っても数分だけ

9

る~たんは父ちゃんが気になって仕方なくって~~ また起こすhappy02

6

る~たんは夜中じゅう添い寝してくれて可愛い息子なんだわぁ~heart01

7

今日も1日中ぐーぐー爆睡しまくって疲れた体をやすめてsleepy

ゴハンとオヤツだけはたっぷり食べて・・・安静生活満喫中~happy02

8

明日も食べて寝とこ~~ byりゅう  

4

そうはいかないのさ~sign01明日は診察に行くよぉ~happy01 byママ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

りゅうくん無事退院してきました~happy01

17

突然ご心配かけちゃって本当にごめんなさいsweat01

応援ありがとうございました~~sign03 大事をとって体調管理のために

3泊の予定でしたが、わがままばっかり言うので1日早まりました(笑)

14

父ちゃんにのんびり休んでもらえるように家族全員で頑張りま~すheart01

りゅうくんは、ゴハンをた~~んと食べて、ぐっすり眠っていますsleepysleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

今朝は寒いうちからお散歩をしたりゅうくんheart04

皮膚に悪いものができて手術して取ることになり朝から入院ですhospital

13

龍之介を送り届け、ちゅらは金ちゃんを相棒にお散歩~

ドタバタと時間をやり過ごし、そろそろ始まる頃かな~とドキドキして

いると「無事終わりましたよ~☆」と電話がきて力が抜けました~confident

12

左のわきばらのあたりに「上皮向性リンパ腫」というのができましたbearing

粘膜にできる珍しいものらしく、こんな場所に出現したのも珍しいらしい

のですが、日に日に膨らむ悪いヤツなので急いで取ってしまうことにsign01

11

3年前から「IBD(リンパ球形質細胞性胃腸炎)」という、これまた珍しい

炎症性疾患と戦っている龍之介なのでリンパ腫と言われて、やっぱ

きたか~bearing というのが正直な気持ちだったんだけど、内臓ではなく

皮膚の表面で、とりあえず切除できるのはホントよかったよかった~

10

IBDでも、なんとか体調維持して上手くつきあえてきていたので、あまり

ブログに病気のことは書いてこなかったんだけど、珍しい病気にばっか

かかる龍之介の経験が誰かの役にたてることもあるかもしれないので

これからは病気のことも書きとめていこうかな~と思いますconfident

16

龍之介のいない夜を過ごす我が家。。。

ちゅらは夜中じゅう未有ちゃん枕にひっついて眠っていますsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

寒がり龍之介が寒くて震えることのないように初めてホットカーペット

を買って、ぽかぽかゾーンを作ってみたたんだけど~

20

意外にも気に入ったのは暑がりのちゅらちゃんでした~(驚)

21

ふかふか好きちゅらがこんな硬い床で寝るとも思わなかったな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

未有ちゃんって大っきいな(笑)

31

寒いとくるっと丸まって、お部屋がポカポカになると伸びてくる~

32

と、こどもたちは簡単なんだけど~sleepy

父ちゃん母ちゃんは「暑い~!」「寒い~!」となかなか難しいのだhappy02

30

ふたりが気持ちよ~くネンネしているときがちょうどいい具合(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

最近ちょっ と楽~~な感じnote になってきたキン&る~のお散歩

41

といっても、ワンコ、チビッコ、カラスに会わなければだけど(笑)

40

仲良くクンクンしたり、連れションしたりsweat01 

42

今日もルンルンnote お散歩しました~~ 短いけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

金ちゃんアニキに遊んでもらってるもも~heart01 

52

金ちゃんもる~たんも、アニキたちはお部屋の中ではあんまり遊んで

くれないから嬉しくてたまんないもも~ 靴下で盛り上がってます(笑)

50

と、爆睡な未有ちゃんのとなりでドタバタ楽しく遊んでいたのに。。。

51

ゆうなが邪魔して靴下奪われてあっけなく終わりましたhappy02

53

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

朝ゴハンのあとの静かなひととき~~~confident 仲良くネンネ中~sleepy

60

ヒーター前でぬくぬく中~~~sleepy

63

ふかふか天国~~sleepy

62

ひとりだけ起きてたる~たん(笑) 隙間に入ってご機嫌中~~note

61

ママ「今日は雨の予報だし、1日のんびりだね~」 

る~「雨降る前にお散歩しようとかって気はないのかね~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

今日は龍之介がトイレも起きずにグ~グ~眠り続けていたもんだから

みんなお付き合いで1日ゴロゴロ~confident テレビ見たりして~(笑)

73

お昼ゴハンには起こしたんだけど、あとは1度も起きず夕方までsleepy

74

昨日は病院でよっぽどハシャギすぎて疲れたんだろうね~~(笑)

72

夕飯食べてシッコしてウンチして、また大爆睡中のりゅうくんですhappy02

今日はマッサージのお誘いもなさそうだわ~~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

今日は検査で1日病院だった龍之介sleepy 帰ってきてバタンきゅ~~

82

お留守番のちゅらちゃんに楽しんでもらおうと思って。。。

誰とお散歩へ行こうかな~くじnote を作ってあげました(笑)

80

る~たんに決定sign03 ただ伏せしただけのような気もするけど(笑)

81

そんなわけで、ちゅらはる~たんを相棒にお散歩を楽しんだのでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

夏に受けるはずだった桃太郎のワクチン、、すっかり忘れて秋(笑)

91

チックンされて沈んでるわけではなく、一緒に来た龍之介が検査しに

奥へ行っちゃってひとりでドキドキしちゃってるもも~happy02

90

龍之介が一緒だとピョンピョン飛び跳ねて元気なくせに、ひとりだと

急に静かになっちゃうのが金太郎とまったく同じ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

昨日はとにかく強風でtyphoon

100

急に寒くなって、もも~もこんなにまんまるくなっちゃって(笑)

102

おとといまでの扇風機生活が、、、

突然ヒーターさんのお呼びがかかり 暑い<寒い となった龍之介happy02

101

でもさ~まだヒーター前に集合するほど寒くはないと思うけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

今年はまだヒーターの出番はなく~扇風機が毎日稼働中。。。

寒がりで暑がりの龍之介、まだ 寒い<暑い って感じみたい(笑)

200

寒くないかな~?と扇風機とめてみると、「ふんっdash」って鼻で怒るhappy02

これが、ぴーぴー甘えて鼻ならしはじめたら「寒いよ~」の合図good

そしたらヒータースイッチONsign01 すべては龍之介の鼻の合図しだい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »