« ハゲ少し見せちゃう♪ | トップページ | お散歩しちゃお♪ »

2012年11月30日 (金)

今日は龍之介12歳のお誕生日heart01

またまた傷口を下に重たい体重をかけて寝ていますがhappy02

20000

たくさんのプレゼントをいただいたり、フリッカママがお仕事中に会いに

寄ってくれたり、サプライズ盛りだくさんの楽しいお誕生日になりました

写真とか全然撮れてなくてゴメンナサイbearing ありがとうございました~sign01

20002

とりあえず元気に12歳のお誕生日を迎えられて、可愛い妻がいつも

そばにいて(笑) 寝顔を眺めいてるだけでママは幸せだよぉ~~heart01

来年も、またその来年も、ラブラブなお誕生日が迎えられるようにheart04

      

        がんばろ~~happy01 うん、がんばろぉ~~sign03

20004

|

« ハゲ少し見せちゃう♪ | トップページ | お散歩しちゃお♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/56224566

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介12歳♪:

« ハゲ少し見せちゃう♪ | トップページ | お散歩しちゃお♪ »