« 久々のお散歩♪ | トップページ | ☆迷子ちゃんの転載記事☆ »

2012年10月 2日 (火)

我が家に素敵な大きいベットが登場~note みんな一斉に大集合(笑)

実はこのベットはユルちゃんご愛用のものをいただいちゃったのheart01

90

みんなでユルちゃんの香りを楽しんでいるなか、ソファー撤去で

ご機嫌ナナメのちゅらちゃんがみんなを脅かして即GET~(笑)

91

すぐにスヤスヤと眠り始めてしまいました~heart04

92

実は、ちゅらちゃん用にと小さい座椅子みたいの買ってみたんだけど

ちゅらはどうも大きいソファが欲しいみたいで気にいってもらえず(泣)

96

子供だましにはひっかからないわよっsign01ってますますご機嫌ナナメに

なっちゃってたところ、ちゅらのご機嫌が一気に急上昇しましたupup

93

でも。。。

94

ちょっとトイレしに行ったすきに龍之介がドーンときて(笑)

95

りゅうくんがお水飲みにいったすきに今度は金ちゃん(笑)

98

金ちゃんが寝るとすかさず子分もぴったんこ(笑)

99

一瞬のすきの争奪戦が続いていますhappy02 ちゅらまた怒っちゃう~(笑)

ユルママ~heart01ありがとうございました~~sign03 も~~大人気ですhappy01

|

« 久々のお散歩♪ | トップページ | ☆迷子ちゃんの転載記事☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

お願い 
ブログに転載希望の記事あり
見に来て貼ってください

投稿: モコママ | 2012年10月 4日 (木) 09:16

ユルママさま

ママありがとうございました~happy01
真っ先にちゅらがとっぴしたからワタシまでキャ~heart02って大興奮(笑)

でも、みんなが狙っていて入れ替わりが忙しくて、ちゅら専用とは
なかなか思うようにならないですsweat01

ユルちゃんは素敵なソファーで伸びのび~♪ってネンネしてるんですね~heart04

ホントみんな大喜びの我が家ですheart01
ありがとうございました~☆ 

投稿: ちゅらママ | 2012年10月 3日 (水) 08:41

きゃ~可愛い♪
争奪戦が目に浮かぶようです
気に入って頂けて嬉しいです
ユルさんは新しいソファーが気に入ったらしく
テレビを見てる間横でグースカPと寝とります
頂いてもらってこちらも助かります。
ありがとうhappy02

投稿: ユルまま | 2012年10月 3日 (水) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55800359

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぁ~~♪:

« 久々のお散歩♪ | トップページ | ☆迷子ちゃんの転載記事☆ »