« ちゅら11歳♪ | トップページ | ちゅらちゃん幸せな1日~♪ »

2012年10月 6日 (土)

お誕生日の朝もラブラブお散歩を楽しんだちゅらちゃんnote

9003

お散歩から帰ってきたら嬉しいpresentが届きました~heart01

9002

く~ちゃんママ手作りのササミさ~んnotenotenote

9000

待てだよぉ~sign01ちゃんと並んで~sign01お外なのに大声で叫びながら

やっと全員フレームインして撮れた(笑)  

く~ちゃんママどうもありがとうございました~happy01 みんな大喜びですheart01 

|

« ちゅら11歳♪ | トップページ | ちゅらちゃん幸せな1日~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55823051

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪嬉しい♪誕生日~:

« ちゅら11歳♪ | トップページ | ちゅらちゃん幸せな1日~♪ »