« ふかふか最高♪ | トップページ | お散歩~♪ »

2012年10月12日 (金)

今日は、この夏大変な手術を乗り越えて元気になったコムギちゃん

のおうちへ遊びにいってきましたぁ~~heart01 ホントよく頑張ったね~heart04

4002

こちらは今日注射ちっくん頑張ってきたピアスちゃんheart01

4003

こちらはマーヤちゃんheart01 美人さんだらけの大家族なんですよぉ~heart04

4001

そんな美人さんもこんなふうに寝ちゃうけどね~~(笑)

4000_2

総勢8人だからみんな撮れなくてみんな覚えきれてないけど、可愛い

みんなに囲まれて、すんごい楽しい時間を過ごしてきましたぁ~~heart01

|

« ふかふか最高♪ | トップページ | お散歩~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55876238

この記事へのトラックバック一覧です: コムギちゃん家♪:

« ふかふか最高♪ | トップページ | お散歩~♪ »