« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

優しい金太郎アニキが大好きな桃太郎heart01

300

よく、ご近所さんたちには「何頭いるんだっけ~?」って聞かれるけど

名前も聞かれたときに「金太郎」で笑われることが多くて、この前は

なぜか「桃太郎もいたらおもしろいのに~」って言った人がいたのhappy02

「龍之介の孫は桃太郎だよheart01」[えぇ~sign03ホントにぃ~sign02」 って(笑) 

301

いつも名前で笑われる運命の金太郎&桃太郎です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

整体をうけるようになってから、気持ちいいツボを覚えたりゅうくんは

なかなか厳しいです(笑) 自分でもクネクネ動きながらココがいいheart01

というポイントに上手に合わせたりして~~confident 

400_2

忙しいときに頼まれると困るんだけど、喜んでくれるから頑張るよ~

401

もみもみタイム中、ゆうなはもも~のお顔をペロペロお世話中だわ(笑)

402

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

ちゅらちゃん、歯茎がちょっと腫れてるのでお薬もらいにきました~

502

さてさて、体重少しは・・・・・減ってないね~(笑) 

501

今日は龍之介の診察日でもあるんだよね~note

500

龍之介の検査結果がでるまで診察室で特別待遇されているふたりheart01

504

ではなく、、、

ちゅらが「アタシには龍之介がついてるんだから強いのよぉ~!」って

待合室で小さい子に威張りまくるから隔離されてるともいう(笑)

506

緊張と興奮と騒ぎすぎで、おうちに帰ってグッタリのちゅらちゃんsweat01

疲労と睡魔でテンション急降下~happy02 ホント疲れたみたい(笑)

508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

ひとり遊び中のいいこなボクちんnote

600

みんな寝ちゃって起きないんだよね~(笑)

601

仕方ないから、またひとりで遊んでな~

602

つまんないの~~

603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

昨日は整体デートheart01 

待ちきれないちゅらちゃん先生に猛アピール中~heart01

700

龍之介が終わるまで部屋中をウロウロ、先生を見つめて可愛いお顔

キメてお色気アピールまでして(笑) やっとちゅらちゃんの番~~lovely

701

ここ数日お腹の具合がイマイチだったりゅうくん、2日前から肩が

イタタだったちゅらちゃん、今日は1日気持ちよく熟睡していますconfident

702

ときどきお邪魔は入りますが~(笑) 仲良くおやすみ中~~sleepy

703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

もも~ お邪魔しちゃダメだよぉ~

800

雨の日は龍之介とちゅらに体をたっぷり休めてもらう休養日~confident 

801

階段も上り下りせず、お部屋でのんびりゴロゴロは足腰も休まるので

週1くらい雨の日があるとちょうどいいのにな~ もも~も静かだし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

お尻をくっつけてぐ~すか寝ているりゅうくんとちゅらちゃんheart01

ふたりともお尻とお腹がむちむちすぎな~いsign02 クビレなし(笑) 

900

もも~はる~たんのお尻に顔をくっつけて寝てるんだけど、、、

かわいいな~って見てたら、る~たんがプスッてオナラした(笑)

901

かすかにぷーんて臭ってきたけど、もも~は気付かずsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

狭いとこ好きなママもココで昼寝するのが大好き~~heart01

1001

みんな好きな場所だからすぐ満員になって追い出されちゃうけどsweat01

1002

なんとかハマって寝ようと頑張るる~たん(笑)

1003

前は全員伸びて寝れるくらい余裕があるお留守番の場所だったから

もうなくてもいいけど、模様替えして狭くなってもあると落ち着く空間heart01

1004

ぎゅうぎゅう詰めでお昼寝中~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

仲良くシンクロ寝したり~sleepy

2000

集合して寝たり~sleepy ちょっと涼しくなっただけで固まるね~(笑)

2001

この中に無理やり入り込んで埋もれるのがママの楽しみぃ~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

今日もドタバタなお散歩~note 

3002

未有ちゃんは小さいボールをプピプピ騒がしく~note 

3001

ゆうなちゃんは大きなパンを咥えたまま~note 

3000

もも~は落ち葉を食べたりピョンピョン跳ねたり・・・

必ず誰かに「大変ね~」って声をかけられる(というか笑われてるsweat01) 

3003

でも、終われば怪獣も静かに眠ってくれるから可愛い~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

今日は、この夏大変な手術を乗り越えて元気になったコムギちゃん

のおうちへ遊びにいってきましたぁ~~heart01 ホントよく頑張ったね~heart04

4002

こちらは今日注射ちっくん頑張ってきたピアスちゃんheart01

4003

こちらはマーヤちゃんheart01 美人さんだらけの大家族なんですよぉ~heart04

4001

そんな美人さんもこんなふうに寝ちゃうけどね~~(笑)

4000_2

総勢8人だからみんな撮れなくてみんな覚えきれてないけど、可愛い

みんなに囲まれて、すんごい楽しい時間を過ごしてきましたぁ~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

ふかふかな毛布やクッションが大好きのちゅらちゃんheart01

今年もお誕生日にはふかふかグッズをたくさんいただいて大喜びnote

6000

寒くなると毎日ふかふかに埋もれて幸せいっぱい眠るのよね~heart01

6001

まだ今はクーラーかけてふかふか天国している贅沢なちゅらです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

ママのお気に入りのマッサージクッションnote 

これまた、龍之介もちゅらもお気に入りで、のせると気持ちよさげheart02

7000

ちょっと肩凝ったとき、睡魔に襲われたとき、10分うぃ~んってしながら

ウトウトすると最高に気持ちよくて、シャキッと元気になるgood

7001

なんかうまい具合に10分か15分かくらいで自動で止まってくれるのheart01

7002

お散歩で疲れたあんよも揉みほぐさせて気持ちいいよね~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

今日は大好きなフリッカママが来てくれて~~heart01

8000

美味しいタルトさんを作ってきてくれました~heart01

8002

さぁbirthday パーティー始めますよぉ~~note

8003

でも、大人しく座ったまま順番に・・・ となるわけもなく~(笑)

8004

まずは子供組を隔離して、パパとママはのんびりいただきま~すnote

8005

続いてギュウギュウ詰めに隔離されてたみんなの番です(笑)

8007

フリッカママにたくさん遊んでもらったちゅらちゃん夢の中へ~~sleepy

8006

幸せがいっぱい詰まったまんまるま~るな背中です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日の朝もラブラブお散歩を楽しんだちゅらちゃんnote

9003

お散歩から帰ってきたら嬉しいpresentが届きました~heart01

9002

く~ちゃんママ手作りのササミさ~んnotenotenote

9000

待てだよぉ~sign01ちゃんと並んで~sign01お外なのに大声で叫びながら

やっと全員フレームインして撮れた(笑)  

く~ちゃんママどうもありがとうございました~happy01 みんな大喜びですheart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

shineshine 11歳 heart01 日付が変わったとき爆睡中のちゅらちゃんですsleepy 

10006

頑なに拒んでいた小さな座椅子が昨日からお気に入りに逆転up(笑)

10004

壁とのあいだに隙間好きのる~たんの基地も出来てるよnote (笑)

10005

昨日も今日も1日のほとんどをココで寝ていますsleepy

10000

きっかけはたぶん大きなベッドがと~ちゃんのべットになったから(笑)

10001

初日、タイミングを逃してばかりでも粘り強く頑張ってたりゅうくん。。

10008

父の無言の圧力はけっこう効き目があったみたいで。。。

10010

翌日からはと~ちゃん心地よ~~く陣取って寝ていますnote

10002

ちゅらはベットに全然寝れずにスネてここに寝てたたら、意外と

いい感じだったみたいで、落ち着いてぐ~っすり寝続けていますnote

10007

おっしゃるとおり、たくさん食べてたくさん寝るのがちゅらの幸せheart02

そして愛するダーリンとラブラブの毎日を送ることねheart01 heart01 heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

pencilお友達のお友達からの転載記事です。情報あればぜひよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------

10月2日19時頃、

大阪府河内長野市日東町付近の三日市住宅近くで、

シェパードのマーヤちゃんの首輪が抜けて迷子になってしまいました。

見かけた方は ご連絡 お願いします。

ブラックタンの女の子です。

知らない土地での行方不明だそうで、

大変心配しております。

転載希望です。

どうかよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

我が家に素敵な大きいベットが登場~note みんな一斉に大集合(笑)

実はこのベットはユルちゃんご愛用のものをいただいちゃったのheart01

90

みんなでユルちゃんの香りを楽しんでいるなか、ソファー撤去で

ご機嫌ナナメのちゅらちゃんがみんなを脅かして即GET~(笑)

91

すぐにスヤスヤと眠り始めてしまいました~heart04

92

実は、ちゅらちゃん用にと小さい座椅子みたいの買ってみたんだけど

ちゅらはどうも大きいソファが欲しいみたいで気にいってもらえず(泣)

96

子供だましにはひっかからないわよっsign01ってますますご機嫌ナナメに

なっちゃってたところ、ちゅらのご機嫌が一気に急上昇しましたupup

93

でも。。。

94

ちょっとトイレしに行ったすきに龍之介がドーンときて(笑)

95

りゅうくんがお水飲みにいったすきに今度は金ちゃん(笑)

98

金ちゃんが寝るとすかさず子分もぴったんこ(笑)

99

一瞬のすきの争奪戦が続いていますhappy02 ちゅらまた怒っちゃう~(笑)

ユルママ~heart01ありがとうございました~~sign03 も~~大人気ですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

土曜日で今シーズンのプールも終わり~~note

102

今年も未有ちゃんがイチバンがんばった大賞獲得~shine (笑) 

100_2

そして、今日は何か月ぶりかな~? 久しぶりのお散歩(笑) 

103

台風すぎたら涼しくなるかな~なんて予想は大ハズレsweat01 

104

汗だくでグッタリ~happy02 みんなは楽しそうでなによりだけどnote

105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »