« ちゅらちゃん幸せな1日~♪ | トップページ | ふかふか最高♪ »

2012年10月 8日 (月)

ママのお気に入りのマッサージクッションnote 

これまた、龍之介もちゅらもお気に入りで、のせると気持ちよさげheart02

7000

ちょっと肩凝ったとき、睡魔に襲われたとき、10分うぃ~んってしながら

ウトウトすると最高に気持ちよくて、シャキッと元気になるgood

7001

なんかうまい具合に10分か15分かくらいで自動で止まってくれるのheart01

7002

お散歩で疲れたあんよも揉みほぐさせて気持ちいいよね~~(笑)

|

« ちゅらちゃん幸せな1日~♪ | トップページ | ふかふか最高♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

どうもありがとうございました~~present

ちゅらちゃんの大好きなふかふかさん、大喜びですheart01
お土産も美味しくいただいていま~す☆
ありがとうございました~~~!!!

投稿: ちゅらママ | 2012年10月12日 (金) 23:19

マッサージ 気持ちいいよね

↓の美味しいケーキでお祝いフリッカママのフルーツ一杯
  お誕生日birthdayケーキとママに遊んでもらえ  た最高のプレゼントだったね

  present遅れながら明日 お持たせしました
  

投稿: モコママ | 2012年10月10日 (水) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55848946

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で愛用中♪:

« ちゅらちゃん幸せな1日~♪ | トップページ | ふかふか最高♪ »