« ☆迷子ちゃんの転載記事☆ | トップページ | 楽しい♪嬉しい♪誕生日~ »

2012年10月 5日 (金)

shineshine 11歳 heart01 日付が変わったとき爆睡中のちゅらちゃんですsleepy 

10006

頑なに拒んでいた小さな座椅子が昨日からお気に入りに逆転up(笑)

10004

壁とのあいだに隙間好きのる~たんの基地も出来てるよnote (笑)

10005

昨日も今日も1日のほとんどをココで寝ていますsleepy

10000

きっかけはたぶん大きなベッドがと~ちゃんのべットになったから(笑)

10001

初日、タイミングを逃してばかりでも粘り強く頑張ってたりゅうくん。。

10008

父の無言の圧力はけっこう効き目があったみたいで。。。

10010

翌日からはと~ちゃん心地よ~~く陣取って寝ていますnote

10002

ちゅらはベットに全然寝れずにスネてここに寝てたたら、意外と

いい感じだったみたいで、落ち着いてぐ~っすり寝続けていますnote

10007

おっしゃるとおり、たくさん食べてたくさん寝るのがちゅらの幸せheart02

そして愛するダーリンとラブラブの毎日を送ることねheart01 heart01 heart01

|

« ☆迷子ちゃんの転載記事☆ | トップページ | 楽しい♪嬉しい♪誕生日~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ありがとうございま~す☆
元気いっぱいお誕生日迎えました~scissors

お孫ちゃん楽しみですね~☆ばぁばも頑張って~wink

投稿: ちゅらママ | 2012年10月 6日 (土) 10:14

お誕生日おめでとう~~~
すっかり我が家の事で忘れておりました
もしかして・・・・孫同じ日になるかも
そうなると絶対忘れないよ

遅くなりついでもうしばらく待っていてね
元気でダーリンとラブラブの日が沢山ありますように
ちゅらちゃんおめでとうcake

投稿: モコママ | 2012年10月 5日 (金) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55815038

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら11歳♪:

« ☆迷子ちゃんの転載記事☆ | トップページ | 楽しい♪嬉しい♪誕生日~ »