« やっと夕方プール♪ | トップページ | マイブーム♪ »

2012年9月20日 (木)

我が家のかわいいゆうなちゃんheart01 最近すごいんですsign03

P9201222

毎朝ゆうなに起こしてもらうのは昔からのお決まりなんだけどnote

それだけじゃないの最近はsign01(笑)

まず、毎日きっちり5時にママのお腹にドーンと乗って「起きなさいsign01

で、みんなを起こして次々とチッコ&ウンチが上手いこと順番に済み。。

(龍之介とゆうなは朝食後だけど5人は寝起きすぐウンチが出る 笑)

ここでだいたい5時10分、で5時半まではゴロゴロしていたいから

「ゆうなもうちょっと寝よ~」「いいよ~」って感じで2度寝。。。

でも、きっちり5分ごとにお腹にドーンが5時半まで続く、、、(笑)

P9201211

でも、この正確さがたまらなく楽しいnote 2度寝といっても眠れないけど

ゴロゴロしながらなかなか起きないのに絶対に寝坊しない安心感~confident

そんなこんなでゆうなと遊んで5時半に朝ゴハン~となる規則正しい

我が家の朝happy01 ちなみにみんなは5時半までグッスリ2度寝~sleepy

そして、朝ゴハンを食べたらみんなすぐ3度寝~ゆうなもグッスリ(笑)

|

« やっと夕方プール♪ | トップページ | マイブーム♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55706733

この記事へのトラックバック一覧です: すごいんです ! :

« やっと夕方プール♪ | トップページ | マイブーム♪ »