« 里親募集中にゃんこ | トップページ | ぶる~な姉さん☆ »

2012年9月 6日 (木)

今日はおうたん&ぶる~な姉さんと、レイたんが遊びに来てくれたheart01

楽しみにしていた1年ぶりの白組兄妹の再会ですよぉ~~heart01

10007

1年ぶりのレイたんは少しスリムになって頼れるパワフル姐さんheart01

おうたんは体型もお顔もカッコよく男らしさに磨きをかけてました~heart01

10004

おうたんもレイたんも、とっても弾けて遊んでくれてウキウキ~note

もも~はというと。。。

10003

ふたりに勝てないとわかるとズルばっかり~

何度か戦いを挑むものの完敗なんだもんね~(笑)

10005

でも、ズルしてるのに勝てないショボ男~~(笑)

10006_2

ふたりは仲良くた~くさんたくさん遊んでくれてnote

10008

もも~はプールのまわりをウロチョロしてばっかでした~happy02

10011

で、、、楽しすぎて写真はブレプレだらけでぜんぜん撮れてなくて~sweat01

可愛いぶる姉さんのお顔も1枚もなかったのです。。。(泣)

ぶるたん☆おうたんママ~~sad ベストショットあったらお願いしますsweat01

10009

あいかわらずスタミナきれないパワフルレイネちゃんdash

やっぱり今年もボーイズコンビが先に電池切れました~(笑)

もも~は電池切れるほど泳いでないくせに~sleepy 

10012

今年も楽しい夏の思い出ができましたぁ~~happy01

|

« 里親募集中にゃんこ | トップページ | ぶる~な姉さん☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント


フリッカママさま

どうもありがとうございました~☆

ホントに楽しい1日でしたhappy01

レイたん、ヘタレなもも~をもっと鍛えてやってください(笑)


モコママさま

恥ずかしいヘタレもも~でした^_^;

お散歩仲間からたくさんお勉強しているおうたん
すっかりお姉さんになった立派なれいたん。。
毎日甘やかされてる赤ちゃんもも~はダメダメですね~(笑)

菜々ちゃんも、ヘタレなもも~に会いに来て~~

投稿: ちゅらママ | 2012年9月 9日 (日) 00:20

昨日はありがとうございました〜☆
久し振りに弾けまくって、レイネは大満足(^o^)/
ホントに久し振りに会ったのに、とても自然に遊びまわる兄妹みてるだけで大感激でした(^-^)b
また遊んでくださいね〜☆

↑モコママさ〜ん☆遊びに来てね〜♪

投稿: フリッカママ | 2012年9月 7日 (金) 21:35

兄弟 良く似て間違いそう~~
ももだめだなぁ~~~
おうたん れいたん 元気元気
年1回のイベント 楽しいね
次回は黒組集合だね

投稿: モコママ | 2012年9月 7日 (金) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55596790

この記事へのトラックバック一覧です: 白組さん大集合~~☆:

« 里親募集中にゃんこ | トップページ | ぶる~な姉さん☆ »