« マイブーム♪ | トップページ | 嬉しい偶然♪ »

2012年9月25日 (火)

ちゅらちゃん昨夜からご機嫌ナナメが続いてますsweat01

300

理由は、ちゅらちゃんのお気に入りソファを撤去してしまったからhappy02

301

あちこち破れたり、だいぶ痛んできてたし。。。

302

ちゅらちゃんのためにも、そろそろローソファ―に買い替えるとか。。

とりあえず撤去してから考えようかとか。。。 さぁ~~

304

そんなこと関係なく、寝床が気にいらなくてイライラのちゅらちゃんsweat01

305

とりあえず。。。

303

ちゅらを追いかけて枕を移動したりしてご機嫌とるママです(笑)

306

ソファだと眠ってばっかいるちゅらなので、昨日から寝不足ぎみ(笑)

|

« マイブーム♪ | トップページ | 嬉しい偶然♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55745365

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらイライラ中~:

« マイブーム♪ | トップページ | 嬉しい偶然♪ »