« ぶる~な姉さん☆ | トップページ | コロコロ コロコロ~ »

2012年9月10日 (月)

ご機嫌金ちゃんとハンバーガーnote 

800

おうたんのママにた~くさんいただいたオモチャさんたちheart01

801

いつもケンカにならないように人数分以上のpresent ありがとうで~すheart01

802

みんなそれぞれお気に入りで遊んでnote 交換してnote と大忙し(笑)

804

ちゅらも負けずにプピプピ鳴らしながら争ってますdash

805

初めて見るオモチャばかりでみんなテンションあがりまくり~~upup

ぶるたん☆おうたんママどうもありがとうですhappy01

806

フリッカママheart02美味しい梨さん毎日いただいてますdelicious ありがとうです。

|

« ぶる~な姉さん☆ | トップページ | コロコロ コロコロ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

boyさま

ありがとうございま~すheart02

寝顔はホント癒されます~
起きてるとウザいときも多いんですが(特にもも坊主は~ 笑)

投稿: ちゅらママ | 2012年9月12日 (水) 11:40

久し振り〜に のぞかせてもらっちゃいましたwink
相変わらず〜みんな可愛いheart04

前の二人の寝顔がいいね〜
なかよしこよし o(*^▽^*)o

投稿: boy | 2012年9月12日 (水) 00:48

ぶるたん☆おうたんママさま

たくさんのおもちゃやお土産ありがとうございました~!!
みんな毎日あれやこれや取り合いして大騒ぎです(笑)
頑丈なオモチャばかりで、まだ1コも壊されてないです♪

来年はぶる姉さんの泳ぎを3人でプールサイドから応援!
・・・なんて夢のまた夢ですね(笑)

投稿: ちゅらママ | 2012年9月11日 (火) 19:15

みんなに遊んでもらえているようで嬉しいでーす!

こちらこそホントにありがとうございました~☆

ぶるーながあんなに楽しく泳げたのはsign01
貸切の時間ずっとチビッコたちのお相手をしてくれていたちゅらママと、
ぶるーなの気分を盛り上げてくれたフリッカママのおかげで~すhappy02

おうたんよ…来年はもう少し水しぶきを控えめにsweat01coldsweats01

投稿: ぶるーな・おうたんママ | 2012年9月11日 (火) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55622094

この記事へのトラックバック一覧です: た~くさん♪:

« ぶる~な姉さん☆ | トップページ | コロコロ コロコロ~ »