« 可愛らしい~ | トップページ | 里親募集中にゃんこ »

2012年9月 1日 (土)

今日はプールで遊んでたら急にすごい土砂降りの雨wobbly

いそいで龍之介とちゅらをお部屋に避難~sweat01

金ちゃん、る~たん、もも~も「早く早く~」とお部屋へ~sweat01

Ca3wlps9

ワシャワシャ~~とみんなの体を適当に拭きまくって慌てて外へ行くと

土砂降りの雨のなか、まだ楽しく遊んでいる未有とゆうなhappy02

Cads46zp

「え~sign01もう終わり~sign02」っていうふたりもお部屋に入れて。。。

ヨーグルト食べておとなしくさせて、フゥ~と一息ついたら雨やんだcoldsweats01

なにそれ~~annoy どどっと疲れた~(笑) 

|

« 可愛らしい~ | トップページ | 里親募集中にゃんこ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55557675

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~~~:

« 可愛らしい~ | トップページ | 里親募集中にゃんこ »