« 白組さん大集合~~☆ | トップページ | た~くさん♪ »

2012年9月 8日 (土)

ぶるたん☆おうたんのママが可愛いお写真を送ってくれました~~note

おまたせしましたheart01 桜次郎の美人なお姉ちゃんですよぉ~shine

9001

ちゅらと同級生で一足先に11歳になったぶる姉さんheart02

9004

甘えん坊おうたんのお世話に毎日大忙しなのもちゅらと同じ(笑)

9003

泳いでるこのお顔、可愛すぎる~~~heart01heart01heart01 

9002

ぶる姉さんの優雅な泳ぎと正反対のギャングたちの暴れっぷりdash

もも~だけオモチャ取れなくて泣きそうじゃん(笑)

9000

そして可愛い記念写真まで~~lovely これまた、もも~だけ残念だわsweat01

9005

おっnote もも~もちゃんと並べてる~heart01

でも、おうたんを心配そうに見つめるぶる姉さんに胸キュンheart01

オヤツ待ち中なのにそれより桜次郎がイイコにできるか心配なのね~

9006

↑ あぁ~!! れいたんとももたん逆に書き間違えてる~(汗)

ぶるたん☆おうたんママ~~heart04 素敵なお写真ありがとうです~~happy01

|

« 白組さん大集合~~☆ | トップページ | た~くさん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさま

ぶる姉さん可愛すぎますよね~heart01

れいたんsign01ぶる姉さん目指してガンバレ~~wink

もも~はレイたん目指して頑張るっdash(笑)

投稿: ちゅらママ | 2012年9月10日 (月) 08:56

ぶる姉さんの泳ぎは、とっても優雅〜☆
ほれぼれしちゃう♪

レイネよ!目指せ!ぶる姉さん!
(ちょっと無理かも〜笑)

もも〜☆今度はランで勝負しよーっ☆
by レイネ

投稿: フリッカママ | 2012年9月 9日 (日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55610459

この記事へのトラックバック一覧です: ぶる~な姉さん☆:

« 白組さん大集合~~☆ | トップページ | た~くさん♪ »