« か~ちゃんは心配なのよ・・・ | トップページ | たっぷり休養日~ »

2012年9月14日 (金)

今日は~heart01

600

恒例となりつつある整体デート(笑) 体のケアが大事なお年頃ですconfident

601_2

今日もボクの番~heart02アタシもぉ~heart02と先生を取り合いっこしたりして

ご機嫌さんで帰ってきたふたりheart01 暑かったので即クールダウン~note

603

本日2回目のプールで、みんなには明日のぶんも遊んでもらっといてnote

明日はのんびり1日体を休めてもらいましょっconfident

602

ひと泳ぎして、ひと足さきにバタンキューのちゅらちゃんsleepy

605

そしてふたりで電池切れ~~sleepy

604

|

« か~ちゃんは心配なのよ・・・ | トップページ | たっぷり休養日~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55659686

この記事へのトラックバック一覧です: デート♪デート♪:

« か~ちゃんは心配なのよ・・・ | トップページ | たっぷり休養日~ »