« ちゅらイライラ中~ | トップページ | 久々のお散歩♪ »

2012年9月27日 (木)

龍之介毎月お楽しみのhospital なんと~heart04可愛いハルくんに会えました~happy01

ハルくんはエリン舎出身のかわゆい男の子sign01

龍之介の初めてのバニ友のサンノスケ(←勝手に決めてます 笑)の息子ちゃんheart01

200

ハルくんが「あそぼぉ~note」って誘ってくれるのに、りゅうくんすでにお疲れ~(笑)

病院に着いて大興奮、奥へ検査に連れてってもらって先生と看護婦さんたち相手に

大興奮、ハルくんに会って大興奮・・・でバテバテsweat01 でも、ハルくんママがこんなに

可愛くお写真撮って送ってくれて~heart01 パパママどうもありがとうございました~happy01

201

ハルくん、今日のぶんも今度エリン舎さんでたくさん遊んでね~~~heart02

|

« ちゅらイライラ中~ | トップページ | 久々のお散歩♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55759361

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然♪:

« ちゅらイライラ中~ | トップページ | 久々のお散歩♪ »