« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

龍之介毎月お楽しみのhospital なんと~heart04可愛いハルくんに会えました~happy01

ハルくんはエリン舎出身のかわゆい男の子sign01

龍之介の初めてのバニ友のサンノスケ(←勝手に決めてます 笑)の息子ちゃんheart01

200

ハルくんが「あそぼぉ~note」って誘ってくれるのに、りゅうくんすでにお疲れ~(笑)

病院に着いて大興奮、奥へ検査に連れてってもらって先生と看護婦さんたち相手に

大興奮、ハルくんに会って大興奮・・・でバテバテsweat01 でも、ハルくんママがこんなに

可愛くお写真撮って送ってくれて~heart01 パパママどうもありがとうございました~happy01

201

ハルくん、今日のぶんも今度エリン舎さんでたくさん遊んでね~~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

ちゅらちゃん昨夜からご機嫌ナナメが続いてますsweat01

300

理由は、ちゅらちゃんのお気に入りソファを撤去してしまったからhappy02

301

あちこち破れたり、だいぶ痛んできてたし。。。

302

ちゅらちゃんのためにも、そろそろローソファ―に買い替えるとか。。

とりあえず撤去してから考えようかとか。。。 さぁ~~

304

そんなこと関係なく、寝床が気にいらなくてイライラのちゅらちゃんsweat01

305

とりあえず。。。

303

ちゅらを追いかけて枕を移動したりしてご機嫌とるママです(笑)

306

ソファだと眠ってばっかいるちゅらなので、昨日から寝不足ぎみ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

ちょっとヨレてきたTシャツもボクちゃんが着るとこんなにカワイイheart01

401

沖縄みやげのシーサーTシャツも超カワイイじゃ~んnote

403

調子にのって小さいTシャツをツギハギしてみたら・・・ダサいね~(笑)

横だけ継ぎ足して広げると「いいとも」の直美ちゃんみたいでしょ coldsweats01

400

楽しくなってママのTシャツなくなりそう~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

我が家のかわいいゆうなちゃんheart01 最近すごいんですsign03

P9201222

毎朝ゆうなに起こしてもらうのは昔からのお決まりなんだけどnote

それだけじゃないの最近はsign01(笑)

まず、毎日きっちり5時にママのお腹にドーンと乗って「起きなさいsign01

で、みんなを起こして次々とチッコ&ウンチが上手いこと順番に済み。。

(龍之介とゆうなは朝食後だけど5人は寝起きすぐウンチが出る 笑)

ここでだいたい5時10分、で5時半まではゴロゴロしていたいから

「ゆうなもうちょっと寝よ~」「いいよ~」って感じで2度寝。。。

でも、きっちり5分ごとにお腹にドーンが5時半まで続く、、、(笑)

P9201211

でも、この正確さがたまらなく楽しいnote 2度寝といっても眠れないけど

ゴロゴロしながらなかなか起きないのに絶対に寝坊しない安心感~confident

そんなこんなでゆうなと遊んで5時半に朝ゴハン~となる規則正しい

我が家の朝happy01 ちなみにみんなは5時半までグッスリ2度寝~sleepy

そして、朝ゴハンを食べたらみんなすぐ3度寝~ゆうなもグッスリ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ママがハリキリすぎると雨なんだよね~(笑) 午後になってやっとプールhappy02

P8240948

洗濯ものもそう、、、調子にのりすぎると雨が降るし(笑)

P8240957

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

雨だ雨だって言うから昨日から水抜いてプールお休みのつもりが

これまたいいお天気で~sun 夕方になって大雨になったのでした(笑)

P8240978

「あれ?雨じゃないじゃん?」とときどき遊ぼう攻撃をされながらも、、、

「もうrain降ってくるはずよぉ~」とごまかし続け~sweat01

P9181171

夕方になってザザザ~ッと降り出したとたんに窓を開けて「ほら雨スゴイね~」とhappy02

P9181170

明日は朝からプールしなきゃ~~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

いつもイチバン早くプール終わる~note というふたりの日課spa

しばらくボケ~っとお湯に浸かって足腰ぬくぬく中~~

Caphh10j

さすがsign01息子よりもたくましい母の背中(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

整体をうけた翌日は動きたくないちゅらちゃん、今日は何回ココから

動いたかな~?  ゴハン、トイレ、おやつ、、、、、だけかな(笑) 

Ca2tb6gk

ヨーグルトの時間も呼んでも起きなくて、なくなっちゃう頃あわてて

起きたけど、あわてすぎてドテッてコケてたちゅらちゃんです(爆) 

Ca6gkd1v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

今日は~heart01

600

恒例となりつつある整体デート(笑) 体のケアが大事なお年頃ですconfident

601_2

今日もボクの番~heart02アタシもぉ~heart02と先生を取り合いっこしたりして

ご機嫌さんで帰ってきたふたりheart01 暑かったので即クールダウン~note

603

本日2回目のプールで、みんなには明日のぶんも遊んでもらっといてnote

明日はのんびり1日体を休めてもらいましょっconfident

602

ひと泳ぎして、ひと足さきにバタンキューのちゅらちゃんsleepy

605

そしてふたりで電池切れ~~sleepy

604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

ちゅらとゆうなの目線の先には~

自分のしっぽ追ってクルクルまわるおバカなももちゃん(笑) 

700

なんだかんだ言って、いつもこんなふうに孫を見守る優しいちゅらheart01

701

おバカなもも~の写真がない~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

今日は珍しくやる気満々のもも~坊主dash

この前このくらい頑張ってくれたらいいのにさっannoy

P8240973

おうたん&れいたんに負けっぱなしだったのショックだったのかな(笑)

P8240976

でも、と~ちゃん達もう待ちくたびれてるから今日はそんなに頑張って

くれなくていいのだよ、、、ももちゃんhappy02

P8240979

金ちゃんもる~たんも、すっかりカラッカラに乾いてるよ~(笑)

P8240980

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

座り込んでコロコロを始めると。。。

ついテレビに夢中になってていつのまにかお膝に可愛い坊やがsleepy

8001

また、手が止まってるとコロコロ中のクッション乗っ取られてsleepy

8000

でも、いつのまにか消えてたり~(笑)

8002

なかなかコロコロが進まないまま長いこと座ってるだけだったりするhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

ご機嫌金ちゃんとハンバーガーnote 

800

おうたんのママにた~くさんいただいたオモチャさんたちheart01

801

いつもケンカにならないように人数分以上のpresent ありがとうで~すheart01

802

みんなそれぞれお気に入りで遊んでnote 交換してnote と大忙し(笑)

804

ちゅらも負けずにプピプピ鳴らしながら争ってますdash

805

初めて見るオモチャばかりでみんなテンションあがりまくり~~upup

ぶるたん☆おうたんママどうもありがとうですhappy01

806

フリッカママheart02美味しい梨さん毎日いただいてますdelicious ありがとうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

ぶるたん☆おうたんのママが可愛いお写真を送ってくれました~~note

おまたせしましたheart01 桜次郎の美人なお姉ちゃんですよぉ~shine

9001

ちゅらと同級生で一足先に11歳になったぶる姉さんheart02

9004

甘えん坊おうたんのお世話に毎日大忙しなのもちゅらと同じ(笑)

9003

泳いでるこのお顔、可愛すぎる~~~heart01heart01heart01 

9002

ぶる姉さんの優雅な泳ぎと正反対のギャングたちの暴れっぷりdash

もも~だけオモチャ取れなくて泣きそうじゃん(笑)

9000

そして可愛い記念写真まで~~lovely これまた、もも~だけ残念だわsweat01

9005

おっnote もも~もちゃんと並べてる~heart01

でも、おうたんを心配そうに見つめるぶる姉さんに胸キュンheart01

オヤツ待ち中なのにそれより桜次郎がイイコにできるか心配なのね~

9006

↑ あぁ~!! れいたんとももたん逆に書き間違えてる~(汗)

ぶるたん☆おうたんママ~~heart04 素敵なお写真ありがとうです~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

今日はおうたん&ぶる~な姉さんと、レイたんが遊びに来てくれたheart01

楽しみにしていた1年ぶりの白組兄妹の再会ですよぉ~~heart01

10007

1年ぶりのレイたんは少しスリムになって頼れるパワフル姐さんheart01

おうたんは体型もお顔もカッコよく男らしさに磨きをかけてました~heart01

10004

おうたんもレイたんも、とっても弾けて遊んでくれてウキウキ~note

もも~はというと。。。

10003

ふたりに勝てないとわかるとズルばっかり~

何度か戦いを挑むものの完敗なんだもんね~(笑)

10005

でも、ズルしてるのに勝てないショボ男~~(笑)

10006_2

ふたりは仲良くた~くさんたくさん遊んでくれてnote

10008

もも~はプールのまわりをウロチョロしてばっかでした~happy02

10011

で、、、楽しすぎて写真はブレプレだらけでぜんぜん撮れてなくて~sweat01

可愛いぶる姉さんのお顔も1枚もなかったのです。。。(泣)

ぶるたん☆おうたんママ~~sad ベストショットあったらお願いしますsweat01

10009

あいかわらずスタミナきれないパワフルレイネちゃんdash

やっぱり今年もボーイズコンビが先に電池切れました~(笑)

もも~は電池切れるほど泳いでないくせに~sleepy 

10012

今年も楽しい夏の思い出ができましたぁ~~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

heart02 里親さん募集中 heart02 (しばらくこの記事をトップにしておきます)

Ca1lt81j

ほとんど全身白で頭としっぽにキジトラのブチ模様が入った

かわいい子です。たぶん2ヶ月ちょっとくらい。

今体重900g。男の子。ワクチン1回、マイクロチップ済。

性格すごく良い、ごろにゃん猫です。

-----------------------------------------------------------

heart02 ひきつづき里親さん募集中 heart02 詳しくは

Cid__350a70c910d13400a0062edaef93_2

-----------------------------------------------------------

詳しいお話を聞きたい~heart01と思っていただけたらぜひご連絡くださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

今日はプールで遊んでたら急にすごい土砂降りの雨wobbly

いそいで龍之介とちゅらをお部屋に避難~sweat01

金ちゃん、る~たん、もも~も「早く早く~」とお部屋へ~sweat01

Ca3wlps9

ワシャワシャ~~とみんなの体を適当に拭きまくって慌てて外へ行くと

土砂降りの雨のなか、まだ楽しく遊んでいる未有とゆうなhappy02

Cads46zp

「え~sign01もう終わり~sign02」っていうふたりもお部屋に入れて。。。

ヨーグルト食べておとなしくさせて、フゥ~と一息ついたら雨やんだcoldsweats01

なにそれ~~annoy どどっと疲れた~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »