« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ちゅらは頭にタオルとか掛けると自分で取れないのか取らないのか?

01

そのまま寝ちゃったりもしますsleepy

02

どんくさいのか、気にならないのか、可愛らしいちゅらちゃんですheart01

03

みんなはタオル掛けると同時にエイッnoteて取っちゃうから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

金ちゃんのお気に入りはコレnote

2

る~たんのお気に入りもコレnote

3

だから毎日こんな遊びになります(笑) 仲良しかわいい~note

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

今朝は7時からプールして~~

1

9時にはみんな爆睡~(笑) 

10

早くから静かになってお仕事はかどりそう~note 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

しばらくこの記事をトップにしておきま~すhappy01まずは可愛いお顔からheart01

Cid__350a70c910d13400a0062edaef93_3

12818_2

12819_2

---------------------------------------------------------

お友達のニコちゃんのおうちに里親募集中の仔猫ちゃんがいますheart01

70_2

ニコちゃんがお散歩中に泣いてるところみつけてくれたんだよね~heart01

73_2

生後2~3ヶ月でチョコレートブラウン色が可愛い元気な男の子heart01

72_2

気になる~heart01会いたいな~heart01って方はぜひご連絡くださ~いhappy01

71_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

ひとり満足げに今日のプール遊びをふりかえってます(笑)

9

本人は疲れた~なんて言ってるけど~

8

こんなことをたった数回やっただけです(笑)

7

イタズラする元気がなくなるくらいグッタリ疲れてほしいんだけどなhappy02

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

イェ~イnote 久しぶりのドライブ~note

と向かった先は病院(笑) ゆうなちゃんが今日は輸血のお手伝いhospital

21

イチバン暑~い時間に行って暗くなった頃のお帰り・・・お疲れさんconfident

22

注射チックンよりも、未有ちゃんと半日離れ離れが辛かったかな~happy02

ふたりでなんかコソコソ話しながら仲良くネンネしてました~sleepy

20

昔ゆうながコミュニケーションに行って、未有がお留守番だったときに

「早くお家に帰って未有と遊びたい!」って言われたの思い出した~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

龍之介の月1回の診察日。。。

暑いから家の前に車をつけて乗っけてきたもんだから、すっかり首輪

とリードを忘れてきちゃって~(笑) こんな姿にhappy02

30

車にあったのは、赤い首輪にハワイアンな胴輪。。。

柄も合わないうえに胴輪がリード代わりって超恥ずかしかった~(笑)

31

待合室でも、看護婦さんにも、先生にも聞かれてもいないのに

言い訳してきました(笑) リードもちゃんと車にのせとかなきゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

今日も幸せいっぱいのちゅらちゃんheart01 ご機嫌さんですnote

40

もも~をいい具合に枕にして寝てます(笑)

41

かわいい孫のあったかフワフワ~な枕は最高よっheart02 byちゅらwink

42

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

みんな自然乾燥中で~すhappy01

50

もも~ひとり退屈中です(笑)

51

おっsign01いいこちゃんにネンネするみたいですhappy02

52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

毎晩、雷thunderrainが続いていたから、久しぶりにプールを満喫~note

大満足の未有ちゃんですconfident

62

りゅうくん&ちゅらちゃんもサッパリしたあとはラブラブ休憩を満喫~heart01

60_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

昨夜の大雨で増水して濁ったプールだけど。。。

浴衣着たままとびこんで遊んでる未有とゆうなhappy02

80

未有ちゃん、もう潜ってるし(笑) 

81

まぁ、結局みんな汚れていても暑さに負けて入ったんだけど~(笑)

82

ももは飽きると必ずお気に入りボールをちゅらのところへ置きます(笑)

このあとは絶対水に入らなくなる不思議な日課ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

歯抜けの未有ちゃんすごい顔して寝てます(笑)

90

このまえ抜けた前歯は昔からなかったみたいにキレイな歯茎にhappy02

91

ホントにふごふごイビキをかいて女の子とは思えない寝姿です(笑)

ちゅらの寝顔がめちゃ可愛くみええる~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

ちゅらちゃんはのんびりス~イスイnote

ハリキリすぎると疲れちゃうから、ちゅらが飽きたらすぐ終わり~happy01

あんよが短いちゅらちゃんは足がつかないからこれだけでもいい運動good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

りゅうは水中ウォーキングで運動中~noteいちいち撫で撫で付きcoldsweats01

今はカメラ持って片手で適当に撫で撫でしてるから怒ってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

コレ↓やらせじゃないんですよ~偶然heart01

102

ちょうどお互いに寝がえりゴロンゴロンってたまたま重なったのかな~

103

可愛いっnoteて眺めてたら金ちゃんがる~たんとこに寝に来た(笑)

100

まぁ、このあと暑くなってあっという間に散らばってしまったけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

頭だけになっちゃったガ~ガ~さんも未有ちゃんにとっては宝物note

213

新品で浮いてるオモチャより壊れて沈むオモチャが大好きだからhappy01

214

もも~が破壊してくれるオモチャが夏に大活躍中~~(笑)

210

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

お水を入れ替えた日は冷たいし気持ちがよ~くてnote

209

特に金ちゃんとる~たんはいつもより沢山遊んでくれるnote

207

ポンプフル稼働で循環してるけど毎日7人で入るから1週間は無理~sweat01

203

このふたりは水が濁ったって平気で遊ぶけど(笑)

215

今日は冷た~いお水で気持ちよかったプールなのでしたぁ~~note

208

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »