« お邪魔坊主! | トップページ | くるりん♪ »

2012年7月21日 (土)

今日は子供たちを婆やに預けて夫婦水入らずで温泉旅行だわ~heart01

903

温泉入ってマッサージ付きで豪華な夕食なんて最高なんだぜ~heart01

902

ってな気分で浴衣でデートのふたりですが(笑) 

温泉とご馳走はなく、整体をうけにきただけなのでしたhappy01

900

ふたりにとってはとっても楽しみな時間note 昨日から「明日は整体の日

だよぉ~」と言っていたので、朝からウキウキそわそわでしたheart04

901

先生の魔法の手のおかげで笑顔満開になっちゃうふたりですheart01

905

家族以外と遊ぶのが苦手なちゅらちゃんも、エリン舎さんへ来ると

こんなたくさんのバニ軍団の中で楽しく過ごせちゃうのも嬉しいnote

904

ご馳走と温泉はないけど(笑)幸せいっぱいのデートだったのでしたheart01

|

« お邪魔坊主! | トップページ | くるりん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55247657

この記事へのトラックバック一覧です: デートよん♪:

« お邪魔坊主! | トップページ | くるりん♪ »