« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

気持ちよ~くひと眠りしてるあいだにsunあっというまに乾いちゃうけど

301

黒んぼさんにはsun暑すぎ~(笑) ひと眠りしたら焦げちゃいそう~sweat01

300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

上手いことひっくり返ってデカい態度で寝てるもも~

400

金ちゃんも気にせず寝てるのね~~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

涼しいお部屋でも、ときどきハァハァハァハァ

501

床にべタ~ンと寝ると気持ちよくネンネsleepy

500

またソファで「暑い暑~い!」 ソファに寝なきゃ暑くないんじゃない?(笑)

502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

暑いなか気持ちよ~くsun日向ぼっこでネンネの未有ちゃんhappy01

702

ママもたまには未有ちゃんみたいにのんび~り寝てみたいなhappy02

600

毎晩ママのお腹は満員(笑) ときどき朝起きても3人お揃いのままsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

みんな暑くなって手足伸ば~して寝るのに、最近のもも~はこんな↓

805

クネクネ曲がりすぎじゃない?(笑)

801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

今日は子供たちを婆やに預けて夫婦水入らずで温泉旅行だわ~heart01

903

温泉入ってマッサージ付きで豪華な夕食なんて最高なんだぜ~heart01

902

ってな気分で浴衣でデートのふたりですが(笑) 

温泉とご馳走はなく、整体をうけにきただけなのでしたhappy01

900

ふたりにとってはとっても楽しみな時間note 昨日から「明日は整体の日

だよぉ~」と言っていたので、朝からウキウキそわそわでしたheart04

901

先生の魔法の手のおかげで笑顔満開になっちゃうふたりですheart01

905

家族以外と遊ぶのが苦手なちゅらちゃんも、エリン舎さんへ来ると

こんなたくさんのバニ軍団の中で楽しく過ごせちゃうのも嬉しいnote

904

ご馳走と温泉はないけど(笑)幸せいっぱいのデートだったのでしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

プールのあと、のんびりしているみんなと一緒にデッキにゴロゴロ

転がってると気もちいいんだけど~note

Calho5y3

すぐに馬乗りになって邪魔される(笑)

Camfej6h

プール掃除とか、何かしているときは邪魔しないのに、ママがちょっと

休憩するのは許せないらしい(笑) 「のんびりするなら遊んでsign01byもも」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

冷たくて気持ちいいプールnote ではなく、ぬる~い温泉spaって感じ(笑)

Ca0tmmmh

でも、出ると暑いからずっと浸かってるりゅうくんですspa

Ca0vnapw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

かわいい3世代heart01ちゅらが未有を、未有がももを育てたねんだね~confident

ゆうながママだけど、未有が完璧な育ての母だからね~(笑)

Cah1b6dt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

今日も絶好調~note な未有ちゃんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

暑い暑いと騒いでいても、クーラーが効きすぎると「寒いよ~!」って

鼻ピーピーして泣くりゅうくんthink 毛布をかけると泣きやむ(笑)

Ca0uyx3s

暑すぎもダメsign01冷えすぎもダメsign01 ちょうどいい具合がむずかし~happy02

もう少ししたら「暑い~!」って毛布を蹴とばすよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

すやすやネンネ中のボクちゃん。。。

P7130842

いつのまにか浴衣を脱ぎ捨てて裸んぼ(笑)

もも~は器用に洋服を自分で脱ぐのが得意ですhappy02

P7130843

寝姿も笑えるけど、見事に女軍団に囲まれてるのも笑える~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

雨の予報だったし、昨日お水抜いちゃったんだよぉ~~sweat01

10001

まだ降ってないから、今日遊んでから抜けばよかったね~(汗)

10000

大騒ぎで外へ出たのに、プールお休みとわかると「暑いからもう

お部屋入ろ~♪」って10分も遊ばずお部屋に帰ったよ(笑)

10002

こんな日は、涼しいお部屋でお昼寝が最高だね~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

る~たんに沈められるちゅら(笑) 大好きなオモチャが同じなのheart01

Cax33j0q

でも、絶対に渡さないんだから~(笑)

Ca69ao1q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

この景色がシアワセでたまらないheart01 みごとにお行儀悪~い(笑)

P7080821

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

我が家の超正確な時計娘ゆうなちゃんheart01

Ca9xv2ii

ゴハンの時間だけピッタリお知らせしてくれる未有ちゃん(笑)

Ca8nnomo

真ん中のボクは、たぶん真似して並んでるだけと思われますが(笑)

Cacdadfz

夕方4時をまわると、こうしてどんどん囲まれていくママですhappy02

Cafvap5w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

アニキ達の上にネンネしてみたり~note

Cas13o2c

か~ちゃんに遊んでもらったり~note

Caz1nhx1

優しく寝かしつけてもらったり~confident

Ca9cse9k

赤ちゃんもも~の雨の1日でした~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

さくらんぼの種を取ってるママに注目中~cherry すごい真剣~(笑)

4

ひとつ取って、ひとりにあげてcherry 順番どおりあげてるのに毎回みんな

が自分じゃないかって期待して「あ~違った!」の繰り返し(笑)

8

さくらんぼの配給係たのし~~note 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

最近とっても甘えん坊さん度upなカワイイる~たんheart01

1

る~たんも、みんなが寝静まったときに「ママheart01」って来てくれるのnote

2

ときどき、朝ママの枕元に座って寝顔を上から眺めてて、目を覚ますと

「ママおはよう~heart01」って顔面に覆いかぶさってくることもあってnote

顔面痛いけど、嬉しくて可愛くてたまらないよぉ~る~たんlovely (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »