« こだわり? | トップページ | 素敵すぎるっ♪ »

2012年6月19日 (火)

未有ちゃん昨日病院でご褒美もらってご機嫌で帰ってきましたnote

81

大きな手術をすることになったお友達に輸血の応援行ってきましたheart01

レイたん家のクークお姉ちゃんの生まれた実家のキャパリアのコムギ

お姉ちゃん。。。 ややこしい説明になっちゃった(笑)

手術は無事に終わったと聞いて、本当に安心しました~~confident

コムギちゃん、元気になって早くお家に帰れますように☆

80

おかげで未有ちゃんは、少し眠っているあいだに大嫌いな爪切りを

してもらってすっかり短くキレイになりましたwink

|

« こだわり? | トップページ | 素敵すぎるっ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

ありがとうございます(*^_^*)

コムギちゃんはクークちゃんのお母さんと
一緒に暮らしているキャパリアちゃんheart02
我が家よりも大家族ですhappy01
はやく家族みんなの待つおうちに帰れるといいな~~

投稿: ちゅらママ | 2012年6月20日 (水) 22:19

未有ちゃんお友達の応援できてよかったね
コムギちゃん 元気ファミリーの血が入れば元気モリモリ
お散歩に行けるようになるよ
(台風の中 ありがとう~~~です)

コムギちゃん1日も早く
houseお家に帰れますように願っています

投稿: モコママ | 2012年6月20日 (水) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55004795

この記事へのトラックバック一覧です: コムギちゃん頑張って~☆:

« こだわり? | トップページ | 素敵すぎるっ♪ »