« まろちゃんののちゃん♪ | トップページ | ゆうなのお気に入り♪ »

2012年6月13日 (水)

昨日も今日もゴハンとお水を置いて待っているけど、にゃ~達が

来ないのですよぉ~happy02 保護するつもりで、我が家にはゲージひとつ

無いからラッピーママからあれこれ借りてきて準備万端で待ってる

のに姿を見せないにゃ~親子。。。どうしちゃったのかな~~ 

100

どこかいい居場所をみつけて引っ越しちゃったのかな、、、お腹すかし

てないかな~カラスにいじめられてないかな~車にはねられてないか

な~兄妹はぐれず一緒にいるかな~ 気になっちゃってたまりませんsweat01

「あの犬屋敷は近づくのやめよう~」って思われちゃったかな(笑) 

103

ママは毎日にゃ~にゃ~ばっかりsign01も~イヤになっちゃうannoy byももた

|

« まろちゃんののちゃん♪ | トップページ | ゆうなのお気に入り♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54952930

この記事へのトラックバック一覧です: 来なくなっちゃった~~:

« まろちゃんののちゃん♪ | トップページ | ゆうなのお気に入り♪ »