« 待ちくたびれる~ | トップページ | すご技(笑) »

2012年6月27日 (水)

未有ちゃん前歯が抜けちゃったの~~~sweat01

36

オヤツのレタスをパクッてする瞬間にる~たんとおもいっきりゴッツンimpact

カチ~ンって音がしたんだけど未有ちゃんは何事もなくレタスに夢中delicious

食べ終わってから気がついた様子だったけどsweat01歯が落ちてました~coldsweats02

28

でも、すぐに平気になったらしく寝ちゃって、その後も何も気にせず。。

る~たんも心配するどころか未有ちゃんを枕にしちゃってるけど~~

レタスのために歯が抜けちゃうなんて~~(泣) 未有ちゃ~~んsweat02

33

まぁ、とれちゃった歯がくっつく訳じゃないけど~sweat01

ほんの一瞬で歯抜け未有ちゃんになっちゃったのでした~bearing

27

何事もなく寝てるけどホントに痛くないの~? 大丈夫なの~? 

ママのほうが気にしすぎて未有に「ウザいよっ!」て顔されてます(笑) 

|

« 待ちくたびれる~ | トップページ | すご技(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/55058505

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けちゃった~!:

« 待ちくたびれる~ | トップページ | すご技(笑) »