« まさかの!! | トップページ | 子猫ちゃ~ん☆ »

2012年6月10日 (日)

昨日、お水と缶詰を置いてもだれも姿を見せてくれなかったけど、

今朝見にいくと食べてました~~sign03 子猫もガツガツ食べてますdash

301

でも母がしっかり監視中~eye 柵がなければ手が届く距離なのに~

302

お水も飲んでくれてますnote(黄色いお皿)

300_2

監視が厳しいのですよぉ~(泣) ↓写真の手前にもゴハン置いてる

けど、隠れてみてると食べにくるけど少しでも足音すると逃げちゃうsweat01

303

昨日は雨があがって晴れ間がみえるまで出てこなかったけど、今朝は

6時にはお食事中~  少しずつゴハンを犬の遊び場ゾーンにして

保護できたらいいな~~sweat01 にゃんこ初体験でもぅドキドキsweat01

昨日も仕事中のフリッカママに来てもらっちゃったりして、我が家では

もう大事件です(笑) もも~はバタバタするママに必死にストーカーsweat01

|

« まさかの!! | トップページ | 子猫ちゃ~ん☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54924124

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~こ達:

« まさかの!! | トップページ | 子猫ちゃ~ん☆ »