« 楽し~♪ | トップページ | にゃ~こ達 »

2012年6月 8日 (金)

プール遊びしていると、、、なんとぉ~~~sign03

400

子猫たちが楽しそうに遊んでいる~~~sign03

401

ワンコ軍団がプールしているすぐそこです (驚)

405

お母さん&子猫全部で5匹いましたsign01

お母さんニャンコは何度か見かけたことがあったんだけど、いつのまに

出産していたのか? 子猫も元気に成長しているみたいで超驚きsign03

403_2

そのうちに、プールの水しぶきとワンワン騒ぐ声に驚いて全員姿が

みえなくなっちゃって、午後も現れなかったんだけど。。。

気になる~~sign03めちゃ気になるぅ~~sign03ってことでお隣にも聞くと。。。

404_2

お隣の倉庫の中でよく見かけるけどすぐ逃げちゃって、2匹しか見か

けてなかったから5匹もいるの~?!ってビックリしてて。。。

雨の今夜、たぶんお隣の倉庫に潜んでるとは思うけど。。。

このまま大きくなって親子6人野良暮らしってわけにはいかないよね~

あぁ~~~んbearing 気になってたまらない~~~sign03

402

もも~が遊べ~sweat01って騒いだって今日はそれどころじゃなかった~(笑)

|

« 楽し~♪ | トップページ | にゃ~こ達 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54912642

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの!!:

« 楽し~♪ | トップページ | にゃ~こ達 »