« 子猫ちゃ~ん☆ | トップページ | 来なくなっちゃった~~ »

2012年6月11日 (月)

今日はもも~の大好きなまろ兄ちゃんのお家へ~~note

203

小さくてコロコロだったののちゃんも、もう1歳heart04

210

こんな素敵な可愛い女の子に成長していました~~heart01 

200

もも~たくさん遊んでもらいましたhappy01

205

まろちゃん家はホント楽しくて素敵な夢のようなお庭~~shine

204

まろ兄ちゃんにもたくさん遊んでもらってルンルンのもも~note

206

まろお兄ちゃんが大好きなののちゃんheart01 ホント可愛い~☆

202

まろちゃん、ののちゃん、楽しかったぁ~~heart01 ありがとう☆☆☆

207

仔猫ちゃんはというと。。。

今朝はなかなかゴハン食べに来てくれなくて、そのうちプール遊びして

午後はまろちゃん家に遊びに行ってたから全然会えなくて~

帰ってきたときにはゴハンとお水がしっかり無くなってました(笑)

208

る~たんは毎日にゃ~達のいた気配に敏感に反応しますdash

ずっとひとりでクンクンクンクンしてる~~(笑)

|

« 子猫ちゃ~ん☆ | トップページ | 来なくなっちゃった~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54937739

この記事へのトラックバック一覧です: まろちゃんののちゃん♪:

« 子猫ちゃ~ん☆ | トップページ | 来なくなっちゃった~~ »