« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

昨日のスゴ技を今日もあたりまえのように披露したりゅうくんsweat01

まさか、、、日課になんてしないでよぉ~~~happy02

9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

りゅうくん、今日おもしろい技を見せてくれました~(驚)

25

階段を上がりながらウンチをポコンポコン1段にひとつ5段置きながら

ふふふ~んnoteと上のお部屋へ行ってご機嫌でお水を飲みcoldsweats01

拾いながら上がってくるママを尻尾ぶんぶん上から眺めてました(笑)

26

踏みながら降りてこなかっただけありがたいけど~~(爆)

そして、歯抜けの未有ちゃんは~~~

10_2

全然なんともないようです(笑)

11_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

未有ちゃん前歯が抜けちゃったの~~~sweat01

36

オヤツのレタスをパクッてする瞬間にる~たんとおもいっきりゴッツンimpact

カチ~ンって音がしたんだけど未有ちゃんは何事もなくレタスに夢中delicious

食べ終わってから気がついた様子だったけどsweat01歯が落ちてました~coldsweats02

28

でも、すぐに平気になったらしく寝ちゃって、その後も何も気にせず。。

る~たんも心配するどころか未有ちゃんを枕にしちゃってるけど~~

レタスのために歯が抜けちゃうなんて~~(泣) 未有ちゃ~~んsweat02

33

まぁ、とれちゃった歯がくっつく訳じゃないけど~sweat01

ほんの一瞬で歯抜け未有ちゃんになっちゃったのでした~bearing

27

何事もなく寝てるけどホントに痛くないの~? 大丈夫なの~? 

ママのほうが気にしすぎて未有に「ウザいよっ!」て顔されてます(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

晴れたり曇ったり風がふいたり、濡れたままだと寒くなってきたので

タオルに毛布に包まってみんなが遊び終わるのをふたりhappy02

21

まだまだ待たされそう~~(笑)

22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

仲良くネンネの親分と子分(笑)

40

親分のことが大好きなかわいい子分のおかげでheart01

41

親分はたくましいアニキに成長中~~(まだまだ成長途中だよ 笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

プールに入ってるよりもタライに入ってる時間が長いちゅらちゃんheart01

51

プールに入ってるよりも日向ぼっこが長い龍之介&金太郎heart01

50

楽しみ方はそれぞれ違うのだぁ~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

朝はすごい雨だったのに、お昼前からsun暑くなってきたので急いで

お水をためて~~sweat01 満タンが待ちきれずにお風呂みたいspa (笑)

60

台風の前にお水抜いてたから4日ぶり~note 気持ちよさそ~happy01

61

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

暇ひま~なゆうなちゃん(笑) 

70

もも~をたたき起こして遊んだらいいのに~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

見てくださいheart01heart01heart01 めちゃめちゃ素敵な胡蝶蘭shine

P6200727_2

コムギちゃんからで~すheart01 とお花屋さんが大きな鉢を抱えてlovely

あまりにピックリして腰が抜けそうな、心臓が止まりそうな驚きでしたsign03

Cachw0eb

わぁ~sweat01お花の美しさに我が家のポンコツカメラがついていけないhappy02

そりゃもう実際はもっともっと輝く美しさなんですよぉ~sign03

Caij2v45

なんかママは舞い上がってしまって、とりあえずオサレにワインを~wine

ではなくcoldsweats01 焼酎飲みながら~キレイなお花を眺めてみました~(笑)

Canwpf2y

まだまだ入院中のコムギちゃんheart01頑張って~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

未有ちゃん昨日病院でご褒美もらってご機嫌で帰ってきましたnote

81

大きな手術をすることになったお友達に輸血の応援行ってきましたheart01

レイたん家のクークお姉ちゃんの生まれた実家のキャパリアのコムギ

お姉ちゃん。。。 ややこしい説明になっちゃった(笑)

手術は無事に終わったと聞いて、本当に安心しました~~confident

コムギちゃん、元気になって早くお家に帰れますように☆

80

おかげで未有ちゃんは、少し眠っているあいだに大嫌いな爪切りを

してもらってすっかり短くキレイになりましたwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

未有ちゃんはなぜかオモチャを遠くに置きに行くの~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

にゃ~親子は全然姿をみせなくなってしまいました~~happy02

91

ゆうなちゃんのお気に入りは面白い形のボールnote

90

毎日コレでしか遊ばないnote っていうのはもも~と一緒(笑)

もも~は後ろに浮かんでる黄色いボールさんがお気に入りnote

93

同じの2個あるけど、気に入ってるほうしか使わないのもこだわり(笑)

92

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

昨日も今日もゴハンとお水を置いて待っているけど、にゃ~達が

来ないのですよぉ~happy02 保護するつもりで、我が家にはゲージひとつ

無いからラッピーママからあれこれ借りてきて準備万端で待ってる

のに姿を見せないにゃ~親子。。。どうしちゃったのかな~~ 

100

どこかいい居場所をみつけて引っ越しちゃったのかな、、、お腹すかし

てないかな~カラスにいじめられてないかな~車にはねられてないか

な~兄妹はぐれず一緒にいるかな~ 気になっちゃってたまりませんsweat01

「あの犬屋敷は近づくのやめよう~」って思われちゃったかな(笑) 

103

ママは毎日にゃ~にゃ~ばっかりsign01も~イヤになっちゃうannoy byももた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

今日はもも~の大好きなまろ兄ちゃんのお家へ~~note

203

小さくてコロコロだったののちゃんも、もう1歳heart04

210

こんな素敵な可愛い女の子に成長していました~~heart01 

200

もも~たくさん遊んでもらいましたhappy01

205

まろちゃん家はホント楽しくて素敵な夢のようなお庭~~shine

204

まろ兄ちゃんにもたくさん遊んでもらってルンルンのもも~note

206

まろお兄ちゃんが大好きなののちゃんheart01 ホント可愛い~☆

202

まろちゃん、ののちゃん、楽しかったぁ~~heart01 ありがとう☆☆☆

207

仔猫ちゃんはというと。。。

今朝はなかなかゴハン食べに来てくれなくて、そのうちプール遊びして

午後はまろちゃん家に遊びに行ってたから全然会えなくて~

帰ってきたときにはゴハンとお水がしっかり無くなってました(笑)

208

る~たんは毎日にゃ~達のいた気配に敏感に反応しますdash

ずっとひとりでクンクンクンクンしてる~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new かわいい3仔猫ちゃんみんな素敵なご家族に

めぐりあえたそうで~すhappy01  よかった~heart04Cab1i0y1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

昨日、お水と缶詰を置いてもだれも姿を見せてくれなかったけど、

今朝見にいくと食べてました~~sign03 子猫もガツガツ食べてますdash

301

でも母がしっかり監視中~eye 柵がなければ手が届く距離なのに~

302

お水も飲んでくれてますnote(黄色いお皿)

300_2

監視が厳しいのですよぉ~(泣) ↓写真の手前にもゴハン置いてる

けど、隠れてみてると食べにくるけど少しでも足音すると逃げちゃうsweat01

303

昨日は雨があがって晴れ間がみえるまで出てこなかったけど、今朝は

6時にはお食事中~  少しずつゴハンを犬の遊び場ゾーンにして

保護できたらいいな~~sweat01 にゃんこ初体験でもぅドキドキsweat01

昨日も仕事中のフリッカママに来てもらっちゃったりして、我が家では

もう大事件です(笑) もも~はバタバタするママに必死にストーカーsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

プール遊びしていると、、、なんとぉ~~~sign03

400

子猫たちが楽しそうに遊んでいる~~~sign03

401

ワンコ軍団がプールしているすぐそこです (驚)

405

お母さん&子猫全部で5匹いましたsign01

お母さんニャンコは何度か見かけたことがあったんだけど、いつのまに

出産していたのか? 子猫も元気に成長しているみたいで超驚きsign03

403_2

そのうちに、プールの水しぶきとワンワン騒ぐ声に驚いて全員姿が

みえなくなっちゃって、午後も現れなかったんだけど。。。

気になる~~sign03めちゃ気になるぅ~~sign03ってことでお隣にも聞くと。。。

404_2

お隣の倉庫の中でよく見かけるけどすぐ逃げちゃって、2匹しか見か

けてなかったから5匹もいるの~?!ってビックリしてて。。。

雨の今夜、たぶんお隣の倉庫に潜んでるとは思うけど。。。

このまま大きくなって親子6人野良暮らしってわけにはいかないよね~

あぁ~~~んbearing 気になってたまらない~~~sign03

402

もも~が遊べ~sweat01って騒いだって今日はそれどころじゃなかった~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

みんなは「ダメ~!」って怒られるけど、りゅうくんだけはOKnote

毎日頑張る父ちゃんにはストレス発散が必要なのだ~sign01

満足して休憩はじめるのもかわゆ~いheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

プールに入らずボールを取るもも~

苦戦するもも~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

昨日はお誕生日だからnote お散歩もしてプールもしてheart04と朝からママ

はりきってたんだけど、お散歩して早お昼食べたらみんな爆睡で~sleepy

500_5

12時すぎても13時すぎても、珍しく怪獣もも~さえ起きませ~ん(笑)

502_2

まぁ、気持ちよく寝てるんだし~と起こさないようにしときましたconfident

501_2

よ~く眠ってプールもおやすみのお誕生日となりました~~(笑)

金太郎、る~たん、ゆうな、未有、元気に8歳になりました~~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

フリッカママから頂いたスイカちゃんnote 我が家では今年初登場~shine

食べてるところは全部ブレプレ写真だったぁ~happy02

600

ク~ちゃんママからの美味しいササミさんnote

601

大きいまま食べてよいのは龍之介だけheart01

いそいで食べる子たちは小さくちぎってから~~wink (ちゅらもね 笑)

602

なんとか撮れてた1枚(汗) 

父ちゃんの番は待てるけど、このあとが激しい戦い~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

菜々ちゃんのおうちからたくさんのオモチャいただいてnote

701

燃える娘ふたり~dash 人数分あるのに全部ふたり占めしようとする(笑)

700

プール終わってからも

703

ず~っと遊んで、お部屋にもちゃんとお気に入りを持参しましたheart01

704

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

今日も自主練に励む未有ちゃんnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »