« 最高~♪ | トップページ | おしゃべり坊主 »

2012年4月22日 (日)

整体をうけた翌日は1日じゅう疲れてぐったりのちゅらちゃんと、

翌朝には元気にお散歩に行けるりゅうくんconfident

20

前回もちゅらは疲れちゃってて心配したんだけど、本人も1日寝れば

大丈夫 なの!って言ってくれたのでゆっくり休養中~sleepy 

21

いつもはソファーに寝るのに、ずっとこのまま寝てるちゅらちゃんsleepy 

クビレがなくって四角い毛のかたまりって感じ(笑)

22

で、今朝は元気にいつものちゅらちゃんheart02

23

今日は雨だから、まぁひきつづきの~んびり休養しててちょ~だいsleepy

|

« 最高~♪ | トップページ | おしゃべり坊主 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54532303

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら休養中~:

« 最高~♪ | トップページ | おしゃべり坊主 »