« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

未有とちゅらが苦手な遊び~(笑)

1

みんな一瞬でふがってゴムを撮れるのになんでだろう?

2

お口にはめられたって、このまま寝ちゃうんだから信じられな~いhappy02

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

徒歩5分のてっちゃん家まで行くだけなんだけど、もも~ひとり散歩

初めてだから不安で不安でたまらないみたいで、うるさい(笑) 

10

なんか、質問攻めのよくしゃべる子供みたい(笑)

11

で、肝心なてっちゃんの写真を撮り忘れたのでした~(涙)

12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

整体をうけた翌日は1日じゅう疲れてぐったりのちゅらちゃんと、

翌朝には元気にお散歩に行けるりゅうくんconfident

20

前回もちゅらは疲れちゃってて心配したんだけど、本人も1日寝れば

大丈夫 なの!って言ってくれたのでゆっくり休養中~sleepy 

21

いつもはソファーに寝るのに、ずっとこのまま寝てるちゅらちゃんsleepy 

クビレがなくって四角い毛のかたまりって感じ(笑)

22

で、今朝は元気にいつものちゅらちゃんheart02

23

今日は雨だから、まぁひきつづきの~んびり休養しててちょ~だいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

今日はnoteふたりが楽しみにしていた整体をうける日~

31

嬉しくてたまらないニッカニカ笑顔のりゅうくん「超きもちい~いnote

30

アタシが先~noteボクが先~noteと先生の奪い合いですよ(笑)

32

でも、ふたり一緒に診てもらえるなんて幸せよね~ちゅらちゃんheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

あっというまにこんな季節になりました(笑)

43

まだあったか~いお湯だけど、のんびり浸かる季節ですhappy02

42

ぽかぽか陽気でお昼寝中のちゅらちゃんですsleepy

40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

最近とっても仲良しのふたりheart01 一緒に寝てるのもよくみかけるsleepy

60

我が家の男の子たちは、龍之介&る~たんのボスタイプのふたりと

金太郎&桃太郎の永遠のボクちゃんタイプと、はっきりわかれてるので

小さい頃は気が合わないこともしばしばの兄弟だったけど(笑)

今では、龍之介とちゅらも認める仲良しでわかりあえる兄弟なの~note

61

このふたりは、小さい頃から何でもふたり一緒がいい仲良し姉妹heart01

ちなみに我が家の女の子たちは、母娘3人揃って頑固で最強~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうなちゃん、またそんなところで寝て~~happy02

71

このおかげでソファ~の背もたれがどんどん崩れていくsweat01

70

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

テレビを見ているかわゆいる~たんheart01

205

都合悪いことは聞こえないふりする憎たらしいる~たんheart01

204

最近、聞こえないふり多い気がする~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ありがとうございます~(*^_^*) 

かわいいモデルさんに引き受けていただけましたheart02

----------------------------------------------------------

緊急募集~sign01 なんですが。。明日、表参道でモーモーさんに変身して

お仕事できる黒ラブさんを探しています~sweat01 

P4050287

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

雨の日だってお部屋はにぎやか~(笑)

80

誰かしらもも怪獣に捕まる(笑)

81

ホント、早く寝ろ~!ってみんな思ってるよね~happy02

82

もも~が寝ると、ものすご~く静かになるよ(笑) 早く寝ろ寝ろ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

久しぶりに未有ちゃんにガツンと怒られたもも~

そのあと、ずっと未有ちゃんのオシリを追いかけてネンネしてますsleepy

92

赤ちゃんのころ未有に、食べられちゃうんじゃないかというくらいに

激怒されて以来こんなに怒られたな~って感じ(笑) 

91

一瞬はる~たんの背中にとっさに逃げたけど、すぐ未有にぺったんこ

無邪気にひっつきまくりなのが、さすが甘え上手な末っ子~~heart02

90

原因は、、、調子にのったもも~が完全に悪いから怒られて当然(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

寝ても覚めてもベタベタ甘え坊主のもも~と違って、クールなアニキが

201

ときどき甘えん坊になるのがたまらなくカワイイんだよね~~heart01

203

「もうちょっとで終わるからチョットだけ待っててね~」って言うと

ホントにじっと待っててくれるのが、ますますカワイイんだぁ~~heart01

200

もも~だと「待~て~な~い~!」って邪魔ばかりするしね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

かわいいボクちゃんheart01 遊んであげよっか~note

100

ボクちゃん、そりゃもう大喜び(笑)

101

もも~は可愛くてたまらないらしいからね~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »