« 毎日まいにち~! | トップページ | 避難基地(笑) »

2012年3月25日 (日)

今日はすごく久しぶり~のコミュニケーションheart01

ふたりの体の調子をゆっくり聞きたくて、龍之介とちゅらでGO~rvcardash

400

先にちゅら、交代して龍之介なんだけどふたりでラブラブモード全開heart02

龍之介のことを聞かれたちゅらは「龍之介かっこいいの~heart01」と言い

ちゅらのことを聞かれた龍之介は「ちゅら可愛いんだもんheart01」と言うlovely

10年以上連れ添ってひとつも不満がない夫婦って羨ましいでしょ~(笑)

401

最近お留守番が多くてストレスになってないかな~なんてママの心配

など全然問題なく、ママのいない隙に寄り添ってお耳なめっこしたり

ラブラブお話して過ごしてるんだそうな~happy02 「りゅうは大好きとか言っ

てくれるの~」とかペラペラと先生におのろけ話を聞かせるちゅら(笑)

龍之介からは、夕方の帰りが遅くなるのはイヤなのと、何時ころ帰るか

言ってってくれないと3Fにいる子供たちがドタバタしはじめて困る(たぶ

ん待ちくたびれると、もも~の遊ぼう攻撃が始まる 笑)って言われた

けど、ちゅらは龍之介とのんびりラブラブで大満足らしいcoldsweats01

ママがいないと寂しいよぅなんて言ってくれないのがちょいショックsweat02

402

もも~のことは相変わらず可愛くて仕方がなくてたまらないふたりheart02

本当に孫の可愛さは違うみたいで、る~たん、金太郎、未有、ゆうな

をちゅらは「あの子たちはもう大丈夫、もも~が心配」なんだそうでsweat01

龍之介も「る~たんは大人になってしっかりしてきたし、金太郎も強く

なった、未有とゆうなはもともと強いし大丈夫」と安心ている様子confident

もも~は生意気でウルサイけどカワイイんだって~(笑)

406

龍之介は、寝ているときに突然踏まれるのがイヤだ~sign01(ときどき寝て

いる横で遊ばれて被害をうけてるの)。ちゅらはソファはアタシの場所sign01

(ソファに寝たいのに満員になってるとイライラする)。という小さな苦情

はあったものの、ママに対しても文句も不満もなくてひと安心~~confident

407   

体調も特に大きな問題もないようで、龍之介も病気はもっているものの

上手く共存できて保てている様子でこちらもひと安心~~confident

ただ、ふたりとも足腰の弱くなっているのは気にしていて、無理がきかず

しんどい時もある。だからお散歩はふたりでのんびりがよくて子供とは

行きたくない。ちゅらなんて「歩けなくなったらママはアタシを抱っこ

して階段降りられるかしら?」なんて今から心配しているんだというsweat01 

そんなちゅらがイチバン困っているのは、すばしっこいもも~に追いつ

けないときがあることらしい^_^; 気持ちはいつまでも若いからね~(笑)

龍之介からは「ちゅらはすぐ歩きたくない~って言うけど、がんばって

歩こう~少し痩せるためにも歩こう~てママからも言って~」と(笑)

このあいだ整体をうけたことはふたり揃って、気持ちよかった~noteと、

ちゅらは翌日すごく疲れていたけど、1日休めば大丈夫だからまた

やりたい~☆って、効果も良いみたいなのでまた受けようね~~happy01

410

ちゅらに、龍之介に何か伝えることある?と質問してくれた先生に「アタ

シはいつも自分で伝えてるから大丈夫sign01」とキッパリsign03

言いたい放題やりたい放題自由きままなワガママもすべて受けとめて

くれる優しいダンナとラブラブな毎日を楽しむ我が家のちゅら姫には

不満も悩みもなくストレスなんてあるわけもなく羨ましいかぎり~happy02

子供たちの成長もあり、ますます落ち着いた我が家が幸せに暮らせ

るのはすべて器の大きな龍之介とうちゃんのおかげheart01

最近、階段をなかなか降りないときがあって足が痛いのかな?なんて

気にしていたことも、1回ちゅらが階段で滑ったときに自分が先に降り

ちゃったことを気にして、それからちゅらを先に行かせているって言う

んだもん、泣かせるよりゅうくんhappy02 ちゅらはきっともう滑ったことも忘

れてると思うから心配しなくて大丈夫だよ~って伝たえてもらいました。

今までは金ちゃんが、、、る~たんが、、、と自分のことよりも家族の

心配ごとだらけだったけど精神的にも楽になって本当によかったheart01

年齢を重ねたふたりの体のことがママは心配で心配でたまらなかった

というのに、おのろけだらけで笑いがとまらない楽しいコミュでした(笑)

誕生日のタルト1個食い~♪をとっても喜んでる龍之介が、いちごが

食べたい~heart04と言うので、すぐ買ってかえりました(笑)

411

ラブラブパワーで元気で長生きして、世界イチ幸せなじ~ちゃんば~

ちゃんになってくださいな~~ ママは陰ながらサポート頑張るよ~

405

↑帰って日向ぼっこするふたりをしつこくチェックするチビッコたち(笑)

|

« 毎日まいにち~! | トップページ | 避難基地(笑) »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

のえママさま☆緋女ちゃんお姉さま☆

返事遅くなってすみません~coldsweats01

ふたりのおのろけ話読んでいただいてありがとうです~happy02
今日もふたりはラブラブねんね中~sleepyです(笑)


投稿: ちゅらママ | 2012年4月22日 (日) 13:22

お昼を食べながらこの記事を読んでいたのですが、
りゅうくんとちゅらちゃんのオノロケが微笑ましくて
食堂でひとりニタニタしちゃってましたcoldsweats01
あぶない、あぶない・・・

りゅうくんみたいな男性求ムsign03(笑)

投稿: 緋女の飼い主②号 | 2012年3月28日 (水) 23:48

わぁ!相変わらずラブラブだこと!

投稿: のえママ | 2012年3月26日 (月) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54310054

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介&ちゅら:

« 毎日まいにち~! | トップページ | 避難基地(笑) »