« デート~♪ | トップページ | 最高~~! »

2012年2月21日 (火)

先日、整体の施術をうけさせていただいた龍之介&ちゅらheart02

ふたりとも気持ちよ~くお目目とろ~んとなってしまうほど効果抜群で

終わったら腰の位置も後ろ足の立ち姿も全然違っててビックリlovely

6000

毎日おうちでできるマッサージ法やツボも教えていただいて、さっそく

復習~happy01 少しずつでも毎日欠かさず続けよう~と気合いたっぷりgood

6003

腰を温めるホットパックは今までもやっていたけど、ちょうどツボの位置

が合っていたみたいで嬉しくて~~note これも毎日続けるぞ~good

足腰鍛えてパワフルじ~ちゃんば~ちゃん目指さなきゃね~~(笑)

|

« デート~♪ | トップページ | 最高~~! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/54041614

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るぞ~♪:

« デート~♪ | トップページ | 最高~~! »