« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

いつもチキン味だけど今回は「バニラミント」味を買ってみちゃった~note

喜んでくれると思ったのに。。。なのに。。。

4000

みんな揃って「ナニこれ~~wobbly 美味しくな~いsign01」って反応sweat01

チキン味だとオヤツみたいに集合してくるのに知らんぷりしてる~(笑)

ちゅらなんて舐めただけでこんな顔するし~~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

もも~のあごがハマっている龍之介のあんよの付け根↓

なんか、ものすご~く気持ち良さそうで~happy02

5001

いつもこんな自慢げな顔されてるのが悔しくって真似してみた(笑)

5000

恥ずかしいから写真はやめとくけど、癖になりそう~~(笑)

ちょうどいい凹み具合と、龍之介の呼吸でふ~わふわするお腹の

心地よさheart01 最高だわ~~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

先日、整体の施術をうけさせていただいた龍之介&ちゅらheart02

ふたりとも気持ちよ~くお目目とろ~んとなってしまうほど効果抜群で

終わったら腰の位置も後ろ足の立ち姿も全然違っててビックリlovely

6000

毎日おうちでできるマッサージ法やツボも教えていただいて、さっそく

復習~happy01 少しずつでも毎日欠かさず続けよう~と気合いたっぷりgood

6003

腰を温めるホットパックは今までもやっていたけど、ちょうどツボの位置

が合っていたみたいで嬉しくて~~note これも毎日続けるぞ~good

足腰鍛えてパワフルじ~ちゃんば~ちゃん目指さなきゃね~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

久しぶりの夫婦みずいらず~heart01 ちゅらオシリだけだけど(笑)

7002

といっても、すごい注目浴びてるデート~~heart02

7000

ちゅらが走るとバニちゃんず~も追いかけて走る遊び中~(笑)

7001

りゅうくんはクンクンお楽しみ中~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ちゅらに「動くなよ」とでも言われてるかのように固まってるもも~(笑)

8000

おぉ~~sign03これはますます動けない~~(爆) 

Ca2yf4h3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

お散歩から帰って、みんなに頭のニオイを嗅がれてるちゅらちゃんsweat01

9000

実はりゅうくんのチッコ中に頭を突っ込むドジをやらかしたの(笑)

9001

時々やっちゃうんだけど、今日はまともに頭のてっぺんからジャーって

かぶってたちゅらちゃんなのでした~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

本当はソファで寝たいゆうなheart01
ママの相手に疲れたもも~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

りゅうくん好みのベットを買ってみたんだけど、いつも満員happy02

モデルさんのようにひとりでの~びのび寝れるなんて夢のまた夢(笑)

10000

せっかくラブラブheart01お手手なのに、ちゅらのお顔ぶちゃいく~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

龍之介とゆうながのんびりお昼寝しているところへ

Cag3xev6

お邪魔なボクちゃん登場~(笑) ホント邪魔だよね~~sweat01

Cazz00y3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

朝ごはんのあとヒ―タ―前でぬくぬくnote ではなく、アチアチ~spa

になるのが日課な未有ちゃんなんだけど。。。

Cali5g5o

今日はオモチャ持ってきててオモチャがアチアチだよ~wobbly

Cads14xm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

昨日は珍しく浜松にも少しだけ雪が~~~heart01

3

きっとこのまま夜も降って朝デッキには雪~note なんて期待してたのに

5

ただただ気温が低くて風が冷た~い朝でした(泣)

4

お外の洗濯機は凍っててお水が出なかったよ~~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »