« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ここで寝たいのに、もも~が邪魔だと怒ってるちゅらちゃんsweat01

9

自分のせいで、もも~が身動きとれないのにさ~(笑)

7

全然気付いてないんだよね~~happy02

8

けっきょくママがもも~を引きずり降ろしてあげました(笑)

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

3歳になったももちゃんheart01

11

前夜祭はフリッカママからいただいた高級メロンさん~~shine

14

日付が変わる頃~大好きなアニキの背中でお誕生日を迎えました(笑)

13

ももちゃん、はっぴーばーすで~~heart02

12

そして今も幸せいっぱいお昼寝中~~~(笑)

10

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

雪はぜんぜん降らないけど、とっても冷える~~

103

寒いときは、父ちゃんとネンネがいちばんポッカポカぬくぬく~~heart01

100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

採れたてのおみかんをいただきました~note

20

りゅうくんはホント食べたい食べたい~! 食べるまで叫び続けます(笑)

200

お行儀悪いみんなも、父ちゃんがいちばんに食べるルールは

一応ガマンできるんで~すhappy01 ちょっとだけイイコちゃんたち(笑)

201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

昨日もおとといも、rainひきこもり~だったから今日は嬉しいもも~note

301

ご機嫌さんでたくさん遊んでましたdash

300

雨は1日がちょうどいいnote 2日続くと退屈すぎちゃう~(笑)

302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

仲良くネンネのふたりsleepy  何がどうしてこうなったのか(笑)

402

ちゅらの洋服の中にもも~の手(笑)

401

幸せそうに寝てるから、ま~いっか(笑)

400

ゆうなちゃんは何がどうして目のまわりヨーグルトまみれなのか?(笑)

403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

我が家はクロ軍団が寒がりさんで

500

クロくない人たちは、それほどでもない(笑)

501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

手作りの大きなアキレスをいただいて、さっそく集合~note

でも美味しい香りに誰もじっとしていれずに大騒ぎ~~ happy02

600

疲れさせて、可愛くお写真撮って、食べようと思っていたのにな・・・sweat01

601

今日の未有ちゃんはおもちゃ2コ持ち~note 

602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

珍しくちゅらちゃん、おなかがピーsad

Cab9eoii

丈夫なちゅらのお腹がピーするのはホント珍しいsweat01

お薬飲んでおなかポカポカしておやすみ中~sleepy朝にはなおるといいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

未有ちゃんのあったかいお尻の上で眠りにおちるもも~(笑) 

700

15分後。。。

701

今日も幸せいっぱいのボクちゃんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

これは夢じゃないかと思うほどたくさんいただいたグリニーズheart01

父ちゃんは興奮して大きな声で大騒ぎdash よいこに待つ子供たち(笑)

803

早食い1等賞はちゅら&もも~でしたhappy02 

まだみんなモグモグ楽しんでいるので、ももは横取りしないよう捕獲中

801

ちゅらちゃん、ご馳走はゆっくり味わって食べてくださ~いhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

ず~っと気になっていたボロボロのデッキ少しきれいにできた~note

901

ホントは張り替えたいけど、大量のゴミも嫌だし、カンナで表面を削って

やすりをかけて激安手抜きだけど、つるぴかになって気分はスッキリshine

900

きれいにペンキも塗りたいところだけど、そのあいだ遊べなくなっちゃう

から、まぁこのままでいいや~~ってことで終わりっ(笑) 

902

オシャレな茶色いウッドデッキは夢のまた夢~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

美味し~いオヤツをいただいたので、さっそく~~note

Caly2hrl

このふたり、いつも真剣に大きの狙いのオンナの戦いしてます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

このあいだ、お茶っ葉事件でガッツリ怒られたもも~

Ca2kr52i

その夜おなかがピーピーになった金ちゃんsweat01

Ca8qtfav

もしかして犯人は金ちゃんだったのか?

もも~がバラ撒いて金ちゃんがたくさん食べちゃったのか?

真相は謎のまま~(笑) でも、けっきょく怒られるのは桃太郎~~happy02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

2012年もイタズラ三昧~なもも坊主dash 

今日もね~sign01お茶っ葉の袋を振り回して部屋中にぶちまけ、りゅうの

お薬箱を棚から落として薬をあたりにまき散らし、それから・・・(笑)

1002

そのあと部屋じゅうママのあとをついて歩いてご機嫌とってるもも~

こんなとき、ゆうなは完全に知らんぷりしてかまってくれない(笑)

1000

反対に優しい未有ちゃんは一緒にご機嫌とりにつきあってくれるheart01

1001

けっきょく未有ちゃんにかまってもらって反省なんてすぐ忘れちゃう~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

今年の抱負note 「お散歩サボリを減らすことsign01」byママ (笑)

3000

最近このお兄ちゃんコンビのお散歩が楽になってきて~note

金ちゃんはもともとイイコに歩けるから、怪力る~たんが大変だったん

だけど、最近はちゃんと仲良く並んでスピードも合わせて歩けるhappy01

まぁ、油断してると突然びっくりすることされて慌てるけどね~(笑)

今年はお散歩がんばるぞ~~dash 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年も龍之介ふぁみり~をどうぞよろしくおねがいしますhappy01

4002

なんとか7人揃った写真が撮れてよかったよかった~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »