« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

4000

バタバタとしたまま大みそかになってしまいましたsweat01

今年もたくさんの皆さまにお世話になりましたheart01ありがとうございました

最後のご挨拶だというのに↑もも坊主がじっとしていなくて不在で失礼します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

よいこの桃太郎にサンタさんからpresent大好きなボールさんnote

5000

素敵なサンタさんはおうたんのママheart01  もも~鼻の穴広げて大興奮dash

5001

「うちのママなんてクリスマスxmas何もしてくれないの~pout

あぁ~おうたんのお家の子になりたい~~」 byみんなの心の叫びhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

ぬくぬくお部屋で寝てばかり(笑) 

6004

もも~は未有ちゃんにいつもベッタリんこheart01

6000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

寒いと狭いところに固まりたくなる仲良し4兄妹happy02

8000

ぎゅうぎゅう詰めです(笑)

8003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

ゆうなの正確な目覚ましに頼りっきりな毎日なんだけど

最近、寝る時間まで心配してくれるようになってるheart01

Can7za9w

最初は可愛いお目目で見つめててくれるんだけど、なかなか寝ないと

ドンッ!って体当たりしてきたりして「早く~!」って言われてる感じ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

かわいい坊主をお世話するゆうなheart02寄り添う未有heart02
もうすぐ3歳になる大きい坊やのこのウットリ顔~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

ちゅらからオモチャを奪えない弱虫もも~(笑)

9000

欲しくてたまらないのに、見ることもできない(爆)

9001

わざとブーブー鳴らして意地悪するちゅらcoldsweats01

9002

けっきょく諦めて寝るしかないボクちゃんhappy02

9003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ゆうなとちゅらが寝ているところへ割り込んだ未有ちゃんsweat01

10000

我が家のオンナたちは譲ってあげるってこと知らないんだよね~(笑)

10001

無理やり寝る娘と、絶対にどかない母(笑)

10002

心優しいママはいい具合にふたりに枕を準備してあげました~confident

10003

数十分後。。。 今度は仲良くうまい具合におさまってました(笑)

10004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

hospital りゅうくん月にいちどのお楽しみ~note 今日は誰もいないね~(笑)

Cabdww97

ひとりで待合室でルンルン遊んで楽しんでるりゅうくんnote

Cal0gr5e

また1キロ増sweat01 離れて見るとムッチムチすぎる~~(笑)

Cagg3r1l

かわいい車さん柄も広がっちゃってモデルさんも失格だよぉ~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

風の強い日はじゃんじゃんお洗濯~note すぐ乾くし毛も飛ぶしhappy02

1

お洗濯干すあいだ優しくママを見つめている金ちゃん可愛いっheart01

2

早くボールを投げろ~とついて歩きまわるウルサイふたり~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

ごろごろ寝転がってるママの左からる~たんheart01右にもも~heart01

19

右腕にきんたheart01  疲れも吹っ飛ぶ最高のひととき~~~lovely 

10

あ~~幸せすぎるぅ~~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

寝るのが大好きなちゅらちゃんheart04と、意外となかなか起きないもも~heart04

20

熟睡すると↑なぜか眉毛の上がへンになる桃太郎(笑)

こんなときは叩いても転がしてもちょっとやそっとじゃ起きないのsleepy

寝る子は育つっていうけど、頭も体も育たないな~ボクちゃんhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »